キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

テニプリ・・・嘘だろ

2016-11-30 18:25:18 | アニメ
「嘘だろ」と思う画像集。 Funny image collection


本当なのか、嘘なのか・・・(@_@)

今現在のテニプリがどんな感じなのかわからないからネットだけの情報しか持っていないので・・・

ただ言いたいことは・・・嘘だろって話だ!!!

そもそも波動球は知っていた。波動球が出る辺りまでは読んでた。不意打ちに金太郎とかいう奴が出てきたのでめんどくさくなったり、突然英語をしゃべりだしたりでめんどくさくなったけど・・・

てか、今も覚醒みたいなことになったら英語になるのか???

あれは訳が分からない!!!てか、何でそもそも英語を話せるんだあの男は???(@_@)

まあ、父親が世界的に有名なプレイヤーだったよな???確か・・・

てか、あの中学生からプロになったら日本人のテニスプレイヤー最強だろ!!!

てか、日本人ですらあそこまで最強な中学生なんだから・・・本場のイギリスとか(って本場がどことかよう知らんけどね!!)・・・やばすぎるだろ!!!!

てか、打った側のネットが破けるほどの速さの球って一体何なんだ???

そもそも実際のテニスでネットが破ける事態自体を見たことがないわ!!!(@_@)

もしかしたら、ネットが毎回破けてたらテニスにならないから本気を出さないのか???

もしそうだとしたら・・・もっとネットを強化する技術が必要だろ!!!!!!!

中学生でネットを破いちゃうんだから・・・大人になったら大体の人ができるだろ!!!!

それに、弾が当たったら客席まで吹っ飛んじゃうからな!!

格闘技でもありえないわ!!!!!!!!どんな力で球を打てばそんな力が出るのだろうか????(@_@)

柳田理科雄先生だっけ????空想科学読本の作者の先生は???

あの人・・・もう研究してたっけな???忘れた!!!

なんかしていたような気がするけど・・・・

滅茶苦茶な力を発揮していたと思う

てか、範馬勇次郎だってピクルだって、ケンシロウだって悟空・・・悟空ならできるか・・・

まあ、そういう連中でもできないだろうな!!!!(@_@)

てか、波動球できるやつ・・・テニプリの中で一番強いだろ!!!!

そもそも、サーブを誰も撃ち返せないし・・・打ち返せても・・・途中で腕壊れるだろ!!!

対戦相手が皆故障・・・殺人プレイヤーかよ!!!!!!!!!!!







『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

テニプリはちゃんと見るとしんどいだろうな(・・;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)879 | トップ | 携帯から( 不定期)880 »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事