キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

世界の哲学者に人生相談!!

2017-09-02 01:35:31 | テレビネタ
タモリの名言集!頑張らない人生哲学 「友達なんかいなくていいんだよ」


哲学者・・・哲学者!!(@_@)

哲学者に人生相談!!!!テレビでやっていたので撮ってしまったけど・・・

ちょっとだけ見ていたら・・・空耳アワーやってるんだもん!!!そっち見ちゃうわ!!!

って、そんなことはどうでもいいんだよ!!!!!

ってか、空耳アワーのDVDでもいいから出してくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、出てないなら出せよ!!!!!テレ朝の総力を使って・・・出せる曲だけでいいから!!!!!!!出せる曲を集めたって・・・

100は軽く超えるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、今見てるけど超下らねー!!!!!!!!!超下らねーけど・・・聞こえるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、そうじゃない!!!哲学者!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

哲学者はやばい!!!

って、いつも哲学の意味が分からなくなって調べるんだけど・・・今回も調べよう!!

って、哲学!!!人間の学問!!!ってこと???まあ、いまいちよくわからんけど・・・(@_@)

分かっていることは・・・

哲学者に人生相談することは大間違いだってことだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって、哲学者って・・・結局は到達点みたいな話しかしないでしょ!!!

みんな理想は知ってるんだよ!!!ただ、どうすればいいのか聞きたいのに・・・

例えば、成功したいんですけどって聞いて、『金持ちになりなさい』とか、『成功者って人それぞれだよね』って・・・

まあ、逆にいうと金持ちになりたいと言ったら『金持ってるだけじゃダメでしょ』みたいなこと言ってきたり・・・

その質問にあった答えを学問として研究している哲学者ならいいけど・・・

全然関係ない人に効いちゃったら全然関係ない答えが返ってきたりして・・・

それで逆にその答えで納得しろとか・・・

無理だから!!!!!!

でも、名言って好きだし、哲学者の言っていることも嫌いじゃない

ただ、逆に無意味でもあるよねって思うこともある(@_@)

で、現代の哲学者って誰だろうか???もちろん、それで飯が食えている哲学者ね!!











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ぷっすまもやってるわ!!( ◠‿◠ )

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1964 | トップ | 携帯から( 不定期)1965 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事