キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

なんというか、あれだよね

2022-05-31 20:53:33 | HP(SNS?)
チャンス! 本城裕二 夢 with You 三上博史


仕事で呟いているんだけど(@_@)

そこではガンガンフォロワー増えるんだけど、こっちの方では一ミリも増えない

それはなんでかって思ったら、分かったんだよね

やっぱり、地盤というか基準というか

仲間っていうと、一言でいうとあれだけど

地元とか地域とかいいよね

分かりやすい!そういう仲間というか、そういうのがいいよね

固有名詞というか(@_@)

あとは、例えば刃牙とか・・・ジョジョとか

そういう固有名詞

結局仲間を呼ぶには、なんの仲間っていう分かりやすい固有名詞が必要だよね

そうなると、俺の固有名詞は一体なんだって感じで

それでいて、有名な固有名詞ね

いろんなハッシュタグで色々書いたりしてるけど

狭いのよ!(@_@)

そのハッシュタグに引っ掛かるの誰?って感じで

そういうことだよね

固有名詞

それを考えないと、そもそも読んでもらえない

人に触れるような・・・そういうことなんだよね

人に触れてもらえるような固有名詞(@_@)

今、6月の運勢をちゃんと聞いてるんだけど・・・

顔を売るチャンスだって!売りましょう

今がチャンスなら・・・いや、チャンスはいつだってあったはず

それをやっと掴もうとしている

そんな行動力が遅い男なんだよね











『最高の呪いに勝つ方法』本城です

小さくまとまんなよ!(^-^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | 星座と象形文字 »

コメントを投稿

HP(SNS?)」カテゴリの最新記事