キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

人間の残虐性

2017-09-27 18:18:18 | マインド
【閲覧注意】もし人間と動物が逆だったら?考えさせられる画像集


幽遊白書に出てくるビデオだか何だかのタイトルだか何だかなんだけど(@_@)

まあ、内容は描かれてないんだけど・・・

普通のやつなら5分で気が狂うらしい・・・

って、どんなビデオだよ!!!!!!!!

やばすぎるだろ!!!

人間の残虐性は知っている・・・けど、実際にみたら本当に狂っちまうのだろうか???

人間は糞だけど、そのすべてが腐っているわけではないと思う

本質が腐っていても・・・

その本質を出さないで一生を終える人だっているだろう(@_@)

残虐性なんてのは、生きるために仕方がなく出さざるを得ない状況だってあるだろうし・・・

欲望のために出すことだってあるだろうな

人間は、残酷だ。けど、その残酷さの基準は一体なんだ???

残酷なのは、どんな生き物でも持っている感情だろう

残虐性を出せるのは、強いからだ

本当に強い奴はやさしいっていうのは嘘だね

まあ、やさしさにもいろいろあるからさ

一時的なやさしさや、結果的なやさしさ・・・・いろいろある

でも、人間はエゴにもなれる

いや、本当はみんなエゴになりたいんだ・・・

でも、人間がエゴになるとしたら・・・

植物になるほかないわけだ(@_@)

しかし、植物になるとみんなに食われてしまう

植物もすごい精神だよね!!種を遠くに飛ばすために動物に食わせたり、自分の体を育てるために自分の葉っぱすらも栄養にするよな・・・

それはそれで残酷なのかもしれないな

自分のみを削ることを残酷と取るか強さと取るか・・・

動物に勝てることを残酷と取るか強さと取るか・・・

他人を蹴落とすことを強さと取るか残酷と取るか・・・

俺にはわからん・・・

エゴが残虐なのか・・・やさしさが残虐なのか・・・あるいは・・・

何が残虐なんだろうか・・・(@_@)

まあ、想像はできるけど、時として現実は、その想像をはるかに超えることもある・・・

それは、自分にない部分が、他人にはあるからでもあり・・・

他人にないものだって、自分にある可能性だってあるわけだから













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

人間は残酷だよ(-_-;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2061 | トップ | 携帯から( 不定期)2062 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事