キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

真実はいつも、だいたいくだらない

2022-09-15 21:01:44 | 世界
【武田邦彦】この2枚の画像が物語る『世界の真実』!2枚セットで世界中に拡散して下さい!


真実をどう処理するか(@_@)

今、真実をてにしている俺は、その真実をどう使うか迷っている

真実は、武器になるのか・・・?

ただ、この真実が自分を守るか守らないかは別として、この真実が誰かを傷つける可能性もあるわけだ

そうなると、この武器は使えない

けど、俺がやられるのもまずい

この真実を使わなければ、もしかしたら俺はやられる(@_@)

その前に、この感じが終わればいいんだけど

真実は、一部の人間だけにしか語られることはないだろう

なぜ語るのか・・・

真実はそう、物凄くくだらないって面白いんだよね!!

燃えよドラゴンの好きな台詞で、アフロの格闘家が罠にはまったときに、「コミックスよりもくだらねー」って言うんだけど

その台詞が好きでねコミックだっけな???まあ、どっちでもいいけど(@_@)

この真実は、語らずにはいられない

だから、いやだけど、武器にはしたくない!!

だからこそ、武器としては使いたくない!!

コミックスよりもくだらないものとして、笑い話で使いたい!!

こんな真実の使い方

真実ほど、いいものはなく、真実ほどの秘密も存在しないだろう(@_@)

そう、真実は秘密だからこそ、価値がある

誰でも知っている真実なんかに、まったく価値もない














『最高の呪いに勝つ方法』真実を

面白話で使いたいわ(>_<)使わせてくれ!!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥くいてー!!!!! | トップ | 訪問者増えないかな~??? »

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事