キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

騒音問題

2018-11-14 22:40:48 | ニュース勝手な解釈
【放送禁止になったアニメ】殺意を生む騒音


どうでもいいけど・・・(@_@)

最近・・・水曜日のダウンタウン・・・見てないな・・・

なんでだろうか・・・・

いや・・・わかってるんだけど・・・

あえて言おう!!!

なんでだろうかと!!!!!!!!!!!!

で、騒音問題・・・

騒音なんかで、ニュースになるような事件起こすなよって思うじゃん

しかし、なかなかどうして・・・

騒音問題・・・

耳障りだよ!!!(@_@)

家の近くでも、夜中に車を吹かす奴がいるんだよね・・・

吹かすってあってるか???

あってたらしい

で、その音が、マジでうるさい!!!

毎晩じゃないよ!!!てか、毎晩だったら・・・

今頃俺もニュースに出てきてるわ!!!

って、初顔合わせがニュースとか・・・

くそだろ!!!!

マジでニュースとかで連行されてる姿を想像すると・・・

マジでやばい!!!(@_@)

マジタダの犯罪者じゃん!!!!

それはやばい!!

だが、マジで真夜中に重低音!!!!

糞やばいから!!!

こういうのは、警察に頼めばいいのか???

騒音問題!!!

騒音おばさんとかいたけど・・・

あれだって、噂だと・・・

書かないけど!!!!

書いたら超めんどくさいことになりそうだもんな!!!!

だから!!!

騒音はやめよう!!!!(@_@)

案外、自分じゃ気が付かないものだから(って、俺もか???)

 
トラブルになる前に…マンション暮らしの騒音問題
クリエーター情報なし
技報堂出版















『最高の呪いに勝つ方法』販売中

騒音はマジで危険!!!(●´ω`●)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4066 | トップ | 携帯から( 不定期)4067 »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事