キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

犯罪者有利????

2015-08-10 22:33:55 | ニュース
かりゆし58「さよなら」


なんでそんなこと思ったんだっけ???(@_@)

そうだ、ストーカー犯罪のニュースというか芸能人の実体験みたいなのを見たからだ!!

ストーカーってのは、いくらやっても大した犯罪にはならないらしい・・・何というか・・・あれだ!!危害を加えなければ大した罪にはならないってこと

犯罪レベルでいえば、最高に最悪なんだぜ!!!付きまとうって・・・くそだろ!!プライバシーの侵害とかあんだけ騒いで、個人情報ですってあんだけ騒いで、蓋を開ければ個人情報を勝手にストーカー行為で得たところで、大した罪にもならずに2~3年で戻ってくるらしい

犯罪者ってのは、特にストーカーとか再犯して逆恨みしそうなやつは、国外追放でもよくないか???(@_@)

自殺島ってくそつまらん期待外れの漫画があるんだけど、それは自殺常習犯がIDをとられて一生島で暮らすって話なんだけど、結末は知らんしまだそこまでいってないと思うが、犯罪者だってそうだよな

ストーカー被害とかひどすぎるだろ!!!!最近、思うことがある

何でも、最近は人を雇ってやる世の中だ。ツイッターで店潰すのだって誰かの差し金だっていうじゃん?つまりは雇われてやっている人たちがいるってわけだ

あんだけオレオレ詐欺の下っ端がいるのだからもっと銭にならなくったってこき使われる連中は腐るほどいたっておかしくないというか、一県に10人でもいただけでやりたい放題だろうな

仮にストーカーだってもしかしたら雇われてやってるやつだっているのかもしれない。探偵のノウハウがちょっとでもあれば、ストーカーぐらいなら誰でもできそうだし、何もしなければ尾行するだけだってできるだろう(@_@)

通り魔殺人だって黒幕がいるのかもしれない。よくドラマかなんかでは本当に殺したかったやつがこの中にいるっていうじゃん???それがもしかしたら、その通り魔の意思ではないターゲットがいてもおかしくはない

そんな時代だよ!!!そんな時代かなんかわからんけど、あってもおかしくはない

金持ちが探偵って偽って人を尾行させたって「安心してください。探偵ですから!!」なんて言われればろくに警察にだって言わないでしょ!!!

それに、友人になったやつが初めから雇われて近づいて、盗聴器とかを仕掛けさせられている可能性もあるわけだ

で、報酬を受け取り引っ越してハイおしまい(@_@)

本当の犯罪者は永遠に捕まらない

どのみち、下っ端ばかりを捕まえていても本体にたどり着かないかもしれないが、それだけやれば誰も下っ端になりたくなくなるだろうし、もしかしたら大物を裏切る奴だって出てくるかもしれないわけだ

何がいいのかわからないけど、生贄は必要であり、だからといって生贄になるのは御免だってことだ













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

生贄・・・それすらいなくなった世界で、何が生贄になるんだ???(゜_゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエローハットの缶詰 | トップ | 蚊に刺された場所にムヒを塗... »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事