キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

そこが面白い!!!!

2018-08-02 01:15:08 | モノガタリ
アキナ コント やる気のありすぎる学生


てか、何でもいいんだけど・・・(@_@)

そこが面白い!!っていうところがないんだよね!!!

例えば、ジョジョとか読んでるけど・・・ジョジョのそこが面白いとか・・・

全く説明できない!!!!!!!!!!!

面白いところはある!!!!ジョジョの面白いところと言えば、スタンド戦っちゃそうなる!!!

で、そこで説明すればいいのか!!!

あと、波紋や第何部制になってるとか・・・

そういうことか!!!!!!!!!!

じゃあ、刃牙のそこが面白い!!!(@_@)

刃牙の面白いところは・・・

筋肉だよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そこが面白い!!!!

あとは、地上最強の親子喧嘩とか・・・アンチュエインとか(チェインね!!)・・・

あと、これはタイトルが毎回変わって・・・それぞれにそれぞれの面白さがあるんだよね

そこが面白い!!!!!!!!!!!!!!!

で、ほかのはっていうと・・・まあいっぱいあるんだけど・・・

そこが面白い・・・あったわ!!!

あと、どうでもいいけど・・・

金物が好きでね

ただ、身につけるのは好きじゃないが、金の何とかとか・・・

それはガチャガチャの小物とかでもいいんだけど・・・

金閣寺ってあるじゃん(@_@)

金閣寺のように・・・一部屋・・・

金の間を作りたくなったわ!!!!!!!!!!!!!!!

そうだ!!!金のもののグッツを集めようかな!!!!!!!!!!

そうだ!!!

金のもののグッツを集めよう!!

それが趣味です!!小物収拾の趣味では・・・

金のもののグッツ!!!そこが面白い!!!!!!!!(@_@)


人生は楽ではない。そこが面白いとしておく。―武者小路実篤画文集
武者小路 実篤
求龍堂













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

そこが面白い!!言いたいね!!(・.・;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3516 | トップ | 伝説のラジオ!!!!!!それは »

コメントを投稿

モノガタリ」カテゴリの最新記事