キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

俺のスカートの母親

2019-06-19 01:40:42 | ドラマなど
【公式】「俺スカ」最終回直前!第9話ショートダイジェスト!「俺のスカート、どこ行った?」


いよいよ佳境になってというか・・・(@_@)

最終回に近いんだけど・・・

というか、次最終回じゃん!!!!

最後になんか嫌な予感するんだけど・・・

まあ、楽しみにしていて・・・

で、このドラマ、生徒が主役だからなんだろうけど、親はあまり出てこないよね

で、学校に全然来ないで、学園祭で衝撃告白をした男子生徒・・・・

その母親がぶっ飛んでる!!!(@_@)

いや、別にそんなにぶっ飛んでる描写はない

ただ、俺がそう感じただけで・・・

正直、板尾さんの方が人間的に駄目なんだけど・・・

その母親も結構やばい!!!

というか、高校生の息子がいて、その下に小学生なのか幼稚園なのかわからない(というか忘れた)子供が2人いて・・・

夫は死んだのか別れたのか(忘れた!!!)いなくって・・・

それで3人の子供を育てているシングルマザーなんだけど・・・

それはいい。それ自体は全然いい!!

ただ、高校生に対する扱いというか・・・(@_@)

高校生・・・母親が大変だからって子供の送り迎え(ってことは保育園だか幼稚園)をして、それでいて学校には行かないんだけど

行かない理由が金がかかるからやめようとしているっていう理由

その理由も(俺の間違えじゃなきゃ)相当意味が分からないんだけど(通っているだけでそれなりに金はかかるわけで・・・)・・・

やめるためにサボってるだけ!!だったらバイトとかしたら?って思うんだけど・・・

バイトしてるのかも謎だし・・・てか、学校行かないで何してたのかもよくわからない

で、母親の何がぶっ飛んでるって思ったのかは、まず、その状況がよくわからないことと・・・

弟たちを迎えに行ってるのが高校生だってわかっていてもお礼を言うぐらいだし(しかも、毎回遅れるというかパートが延びるという謎)・・・

学校に行ってないって知っても何も言わない

やめさせもしなければ、普通に続けさせるし・・・

で、続けさせる割には弟たちの迎えには行かないし・・・(@_@)

いや、しょうがないよ!!でも、その楽観的というか・・・

てか、どういう状況???

それが知りたかった

高校生も母さんが楽できるような世の中にしたいとものすごいこと言う割に何もしてないし・・・

それを聞いた母親も・・・何もしない

せめて、高校行ってるならサボってやめようとしていたことに関しては何か言ったら(言ってるかもしれないが忘れた)?

あと、バイトぐらいさせたら?それなら・・・

高校生と教師が主役だからあれなんだけど・・・

あの母親はちょっとおそまつな描かれ方をしていた気がしたよね(@_@)


T WILKER スカートレディース ひざ丈 春夏 Aライン 着痩せ ウエストゴム フロントシングルボタン ハイウエスト カジュアル ウエストリボン付き コットン 可愛い ファッション (ブラック)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし















『最高の呪いに勝つ方法』販売中

俺が気になっただけだから(*‘ω‘ *)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5211 | トップ | 携帯から( 不定期)5212 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事