キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

マンホールカード

2017-04-21 01:32:50 | テレビネタ
八王子市でも配布 マンホールのふたを「カード」に


マンホールカード・・・なんだそりゃ・・・(@_@)

逆に・・・集めたいよね

いろんなカードがあるよね。なんて言えば・・・

そう、普段は全くの無駄!!無ダムダムダムダムだ!!!!!!といっても過言ではないカードが結構あるよね

いや、とっさには思いつかない!!!思いつかないけど・・・

逆にあるかわからないんだけど・・・ゆるキャラカードと顔もいいよね!!!

逆に・・・何だろう・・・スポーツ選手のカードとかだと・・・いろいろなあれが発生するでしょ???

だから・・・逆に、何だろう・・・無駄だけど、需要があるもの・・・

いや、とっさには思いつかないんだけど・・・・(@_@)

何だろうか・・・何だろう・・・

いやー、マジで思いつかないというか・・・こんなの書きながら・・・そんなことを考えている時間もないわ!!!!

そんなこと考えている暇があったら書けよ!!って話で、考えるのは別の時間だよね

まあ、これを書いたら忘れるけど・・・忘れるから・・・アイデア募集します!!!って、きっとコメントも何も来ないんだろうけどさ・・・

逆に、似顔絵屋さんにある面白い絵をカードにするってのは面白いかもしれない!!

プロの絵のカードは・・・それはそれでまた作るのに金がかかりそうだしな・・・・

できるだけ金をかけずに作りたいよね!!!

けど、結構いい紙に印刷しなきゃあれだしな・・・(@_@)

って、どこで売るの!!!!誰が買うの!!!!!

いやー、俺に絵心があればってガチで思うよね

絵心がなさ過ぎてやばいわ!!!

絵心がない絵を芸術的にするサービスがあるらしいけど・・・

それはそれで・・・もう誰かがやってるしね・・・

って、それってアメトークが先じゃなかったのか???

わからん・・・いろいろわからない!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

今ある何かを、勝手にカードにしちゃ怒られるのか???^_^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1444 | トップ | 携帯から( 不定期)1445 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事