キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

人のエゴはなくならないのか?

2022-05-05 00:42:21 | ガンダム
BEYOND THE TIME〜メビウスの宇宙を越えて〜


結局、ニュータイプはオールドタイプを駆逐するために存在しているのか???(@_@)

ララーは、殺し合うのはニュータイプじゃないって言っていたが、だから、ガンダムに出てくるニュータイプは、ただ戦争に特化したオールドタイプと言ってもいい

いつ、本当のニュータイプになるのか???

人の時間の流れは、例えばインターネットとかでものすごく速くなっていると言ってもいいのかもしれない・・・

けど、本質は人間の流れだよね

結局は、人間は混ざり合っている・・・早さについていけるものや、ついていけないもの・・・

ただ、本質は変わらない(@_@)

どんなに人の速度が速くなったといっても、それは見かけだけの速度だ

戦争をしてから70年だか・・・まあ、よくわからないから100年だとしても、戦争がなくなることはなかった

速かろうが遅かろうが、戦争は終わらないし、早くなった分、決断が速くなって、いつ戦争が起こってもおかしくない世界になってしまったのかもしれない

だとしたら、ただ早く動けるようになっただけの人間が増えたに過ぎない

人間の本質は、早さに特化したニュータイプが増えただけで、結局はオールドタイプのままだとしたら・・・

言葉なんてのは、情報なんてのは大体でたらめで・・・(@_@)

でも、その見せかけがいつか・・・本当になるといいなと思いつつも・・・

何も変わらない・・・昔からの商売である戦争がなくならない限り・・・

人を・・・命を・・・遊び感覚で奪ってもいいと思うものがいなくならない限り・・・

そして・・・戦争に刺激を求めるものがなくならない限り・・・

結局は、人間の脳か???

人間の脳が変わらなければ・・・でも・・・それは人なのか???(@_@)

人が人であることを尊重したら・・・でも、ニュータイプにはなれないのかな???











『最高の呪いに勝つ方法』人の本質が・・・

まるで獣のようだというのか?^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人はいつ成長する?????? | トップ | 卑怯ではあるが、正統でもある »

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事