キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

OPP

2014-07-14 22:36:29 | 健康第一
Naughty By Nature - O. P. P.


全におなかPPのほうの話なんだけど、ユーチューブみたら違うのでてきた(@_@)

サバンナ高橋さんのほうね

完全に今日はOPP!!

腹が絶望的に痛い

けど、家の中だけだからまだマシかな

昔は一度だけ電車も降りたことあるけど、もう電車も乗らないかなら(@_@)

滅多に

高速でもちゃんとサービスエリアで済ますから、無問題


テレビでネットで検索してはいけないって番組やっていた

あれで何個か見たことあるやつあったけど、検索してないんだけどなー

不思議だ(@_@)

検索してないのに見たことあるのが不思議だ

あと、なんとかって兵器

名前は忘れた。思い出しても書かないけど。怖いから

あのハローばいばいの関さんが物まねしていたおじさん

あのことには触れなかったな(@_@)

まあでも、触れれば殺されるかもしれないからね

やりすぎはあれをテレビで話したから、終わっちまったんだろ

ラーメン屋に通う話や、寿司ネタの話はモザイクやカットだったのに

アレの話は完全に通したからな

いくらローカルネット(???)だとしても、さすがにやりすぎだわな(@_@)

そういや、テレンスリーさんもTVの出番少なくなったな

きっと忙しいんだろう

あと言いたかったことがあったけど、完全に忘れたからいいか(@_@)


ワールドカップの話題

これで多分もう4年間はしないと思う(@_@)

まずはドイツ・・・優勝すると思ってたよ!!!!!

もちろん、それまではちゃんとブラジルが優勝だと思っていた

開催国だしね

でも、見ていてブラジルの凶暴さはあまり見られなかったな

ドイツの試合はあまり見てないけど、平均値が異常に高そうなイメージはある(@_@)

それにアルゼ・・・アルゼはなー。どうだろう

フェルナン・クレスポ(だったっけ?)がめちゃめちゃ好きだったんだけど、今のFW誰よ?

あれくらいのね、ロナウドとかアドリアーノとか、なんかそういうFWが見たかった

どんな状況でもミドルレンジででもボールを持ったらやばい・・・そんな選手が見たかった

あまり、FWがよくわからない

話題にはならないのか(@_@)?

クリスチアーノとかメッシもいいけど、FWはもっとそういんじゃなくて(その2人がどこかもよう知らん)

もっと、速くて力があって、ヘディングも恐ろしく、キックはもうゴールネットを突き破っちまうような・・・そんなFWが見たいんだよ

MFからのボールを黄金ラインでスルーパスしてもらい、そこからボール一つ分の軌道さえあれば絶対に決められるような

そんなストライカーが見たい

誰かいない?

ロナウドのゴール集DVD買おうかな?500円だったし

今あるか知らないけど、海賊版ではないと思う(@_@)


 
【国産】テープ付 A4【 A4用紙/DM用 】透明OPP袋(透明封筒)【100枚】30ミクロン厚(標準)225x310+40mm
クリエーター情報なし
アート・エム




『最高の呪いに勝つ方法!!』読んでねー(^v^)

発売中です!!読んでみてください!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべての感覚を!! | トップ | イニシャルD!!!!!!!!! »

1 コメント

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事