キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

自分が動くより人を動かす方が大変だ

2016-02-03 11:11:11 | 世界
【紹介】人を動かす 新装版 (デール カーネギー)


全くその通りである(@_@)

ってちびまる子のナレーションのような言い方をしてみたんだけどさ

結局自分の意思や考えってのいうのは一番自分がわかっていることであり、それを人に伝えるってことは一人でも増えれば伝言ゲームのようになるわけだ

だから、自分でやっちまうのが一番簡単であり、人を使うっていうのはかなり難しい

しかし、難しいというからってやらないわけにはいかないのだ(@_@)

なぜなら、一人じゃどうしようもないからだ

一人でできればなんでもいい。言ってしまえば、機械すらいらないのだ!!けど、人間は機械も使う。けど、今の世の中、誰もが簡単に使えるような機械はない

だから、俺が使える機械は限られているのだから、俺が使えないような機械を使える人と協力しなければならない

もちろん、それだけじゃない。俺にはできないことが山ほどあるということだ

できないことがあるのであれば、協力者が必要だし、できることでもやはり、一人ではできる量が限られているのだ

だから、できることを増やすには仲間の存在は必要不可欠(@_@)

しかし、初めにも言ったとおり、自分の考えを人に伝えるということは相当難しい

長年連れ添った友人や、家族・・・いや、家族は難しいかもしれない。だが、伝えるということはそれほどのことなのだ

だから、やっていることを単純に相手に知らせるためには、始めるしかないのだ!!

一人でできることをやる!!そして、共感してもらい仲間を増やす!!!

そうしなければ、結局生き残れないのだ

ひとりでやっていれば、ただの自己満足で終わることはない

終わることがなくとも、自分の意思を世界に伝えることができない(@_@)

世界を、巻き込むことが難しくなってくるのだ

もっと積極的になるしかない!!!そのために、共感してもらえる仲間を少しでも増やし、調子に乗るしかない

調子に乗って自信があるように振舞うしかない

俺には、評価という実績もなければ、自信なんか全然ない

だから今は、少しでも多くの人に、触れてもらうだけでも重要なことなのだ(@_@)

万里の道も一里から・・・みたいなことわざなかったっけ???

まあ、あってもなくても間違っていても、一歩一歩進んでいくしかないのだ













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

えー、ここに何書こうとしたか忘れた🌜

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)162 | トップ | 携帯から( 不定期)163 »

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事