キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

個人の感想

2021-12-30 18:18:18 | 都市伝説(俺の)
マネもの 1位 メルヘン須長 ストリートファイター キャラ 沢口靖子


こんな便利な言葉あるのかって感じで(@_@)

でも、卑怯でもあるよね

一番使うべきところに一切使わない!!!

それはもちろん・・・もうこのブログを読んでいてくれる人は分かると思うけど・・・

わからない人は・・・読んでみてください・・・多分分かると思う(わからなかったらどんどんコメントください)

いやー、本当に・・・

商品のCMで「個人の感想です」って、まるで嘘みたいな書き方するんだよね(@_@)

そりゃ個人の感想かもしれないけど・・・そういう成分的なのを使ってます的な感じで言えば何でもありじゃんみたいな感じの

だったら、効くかもしれない薬・・・プラスしーぼっていうラムネを売って、万能薬ですって言って売っても、「個人の感想です」っていえばいいのか???

エログッズに「ジョーク商品です」とか書いてあるのもありゃ何なんだっていつも思う

ジョークって何???ジョークなら何でもありなのか???

ほんと不思議!!マジで不思議の摩訶不思議!!

掴もうぜ!!ドラゴンボール!!って感じで・・・(@_@)

それを書かなきゃならないのか知らんが・・・どういう世の中だよって・・・

効き目はあります!!でも、それは個人の感想ですって・・・

大体のことがそうなってくるよね!!どう頑張ってもそうしなきゃならないなら!!

なのに・・・だったらあれも全部初めと終わりに「この番組は個人の感想で出来てます」って書いてほしいよね!!

そうしたら、いいよ!!仕方がないって思う!!













『最高の呪いに勝つ方法』それが

個人の感想の力です(゜.゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの諺( など)…200 | トップ | ただの諺( など)…201 »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事