キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

最新アミューズメント

2016-05-31 01:45:21 | テレビネタ
KinKi Kidsのブンブブーン【佐藤健と最新アミューズメント体験!】2016年5月22日


リアル脱出ゲームみたいなテーマパークがあるんだよね(@_@)

ってか、リアル脱出ゲームをリアルでやったらめっちゃ焦りそうだよな

昔、携帯ゲームでリアル脱出ゲームをやったんだけど・・・初めのほうは面白かったな・・・

段々難しいというか、めんどくさくなったんだよね

とりあえず、初めから意味が分からなかったんだけどさ。とにかく、まずソウみたいな展開・・・謎の部屋に閉じ込められて脱出しろってさ(@_@)

なんやねん?いろんな意味で訳が分からないんだけど、そういうどうでもいいような訳の分からなさが好きだったんだけどね

今やリアル脱出ゲームカフェとかあるんだとか・・・いつまで持つか?なんて心配は失礼なんだけどさ・・・

急にリアル脱出ゲームが流行りだしたよね

まあ、面白いんだけどね

リアル脱出ゲームは、ある意味で、トリックアートにも似ている(@_@)

楽しめるやつと、楽しみたくても楽しめない奴がいるってことだ

トリックアートとかだって、ちゃんとポーズをとればいい写真が撮れる・・・ただそのポーズが恥ずかしくってできない

それがトリック。本当のトリックであり、脱出ゲームとか、或いはUSJだっけ?そこにあるバイオハザードのゲームとか・・・体と知恵をリアルで使うゲームは・・・多分あっという間に終わるんだろうな

それが怖いんだよね

例えば、閑散としているならいいよ。すぐに参加できるのであれば、いいんだけど・・・

それが混んでたりして相当待つとするじゃん?

相当待ってから・・・それで1分ぐらいで終わるとしよう・・・

マジで悲しくない?リアル脱出ゲームなら10分以内とか・・・そういう制限があるかもしれないけど

キンキキッズさんの番組でやっていたリアル脱出ゲームみたいのは、10分ではほぼクリアできないような奴だったんだが・・・(@_@)

それと、あと、前にも言ったかな?リアル脱出とかで初めて会った人たちと協力するとか・・・絶対無理だよね!!!

リーダーシップを取ろうにも何も、初めてで全くその能力は無視されるだろうな

けど、例えばリーダーシーを持っている奴がいなければ・・・時間の無駄じゃない?

それが嫌。てか、いろいろ嫌だわ








『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

トリックトリックトリックトリック!!!!!!(^^)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)233 | トップ | 携帯から( 不定期)234 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事