キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

岩井VS板倉VS徳井

2017-08-14 01:25:59 | テレビネタ
【ゴッドタン:マジ歌】小木松丸ペアのエロ歌が面白すぎる!!


ゴットタンだったんだけど!!!!!!(@_@)

この回は面白すぎたわ!!!!!

てか、岩井さんがマジで好き!!!!!面白い!!!てか、相方はマジで嫌い!!!目つきと態度がマジで嫌い!!誰とは言わないけどね!!!

板倉さんも、そんなに腐ってたのかと思ってたんだけど・・・堤下さんがやばすぎるだろ!!!

何してるんだよ????てか、コンビ愛芸人だかなんだかで相当腐ってるなと堤下さんに思ってたんだけど・・・・・・・・

そりゃ腐るよ!!!!板倉さんは腐るよ!!!

てか、徳井さんっていうといつもチュートリアルの徳井さんを思い出すんだけど・・・

平成ノブシコブシの徳井さんなんだよね

てか、徳井さんも腐ってると思ってなかったけど・・・最近テレビで見ないな的な思いしかなかったのと・・・

なんかのライブ映像みたいので不倫ジョークをしたり、ライブの宣伝で変な部族の踊りみたいなことをやっていた記憶しかないけど・・・

それはそれで面白かった(@_@)

てか、お笑い風が面白いわ!!!!!

お笑い風過ぎるよね!!!!でも、徳井さんもこの中で言ってたんだけど・・・

金儲けするならそうしたほうがいいって言ってたもんね!!!

てか、徳井さんは腐ってない!!!!けど、真面目でもない!!!!

やばいのはやばいんだけど・・・

てか、頭がいいのかもしれない

ものすごく話をしてみたい人だよね!!!

まあ、この3人は話したい!!てか、この3人でライブとかなんかのイベントをガチでやってほしいわ!!!(@_@)

でも、岩井さんも埼玉テレビの何とか番組(なんとか波みたいな熱波だったっけ???)でお笑い風みたいなこともやってるような気がするんだよね

まあ、見たことないんだけどさ!!!!!ちゃんとは見たことないんだけどさ!!!

誰だって何かを妥協しなきゃ生きていけないんだよね!!

でも、言いたいことはわかる!!

才能とか・・・才能なんて結局金だからね!!!

まあ、もちろん、本気で努力する奴は金もくそもないんだけどさ!!!

でも、ある程度の運動神経と学力があれば、ちゃんとやっていればそれなりにうまくはなるよね

プロになれるのはそれなりに少ないけど、あんだけ人がいて、本当に才能でプロになってる人がどれだけいるかっていう問題だからね!!

自殺島でも(未だに『とう』なのか『しま』なのかがわからない)言っていたが、小説家になるのは面白ければいいというわけでもなく、結局はコミュニケーションなんだってね

まあ、そこまで極端ではなく、本当に面白いものを書ければまた違うと思うんだけど・・・(@_@)

結局は、コミュニケーションとキャラだからね!!!

そういうことだよね!!!

てか、書ききれない!!!書ききれないけどまとまらないわ!!!!














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

てか、吉村さん・・・一番えげつない(^_-)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1881 | トップ | 携帯から( 不定期)1882 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事