キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

当たり癖

2018-11-09 01:44:06 | マネー講座
空振りすればクラブが外から入る癖が治る。どうしてだかわかりますか?


なんでも癖があるように…(@_@)

いいことにも癖があるらしい

そもそも…幸運なんて癖みたいなものだよね

癖で、良いものをチョイスしてしまう

羨ましすぎるだろ!!

ある意味で図々しさとかなんかそれに近いよね(@_@)

運がないやつは図々しいと思われて終わりだが…

運があれば可愛がられる

そいつの持つ容姿や、性格…しゃべり方や色々…

何をもって可愛がられるか図々しがられるかわからないけど…

もはや運であり…(@_@)

癖みたいなもので

俺も当たり癖みたいな…

ラッキー系の癖…

是非とも身に付けたいよね













『最高の呪いに勝つ方法』販売中

不意に思い出して聞きたくなる(ノД`)・゜・。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4034 | トップ | 携帯から( 不定期)4035 »

コメントを投稿

マネー講座」カテゴリの最新記事