キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

明るい話題ないな!!!!というわけで、バイオ0!!ハードモード!!

2020-07-06 18:18:18 | 遊び
僕たちは天使だった ヒルデガーン編
BOØWY / MARIONETTE


明るい話題がないのでバイオハザード0!!!(@_@)

って、おい!!!全然明るくない!!!!

けど、まあ、ハードモード!!!何とか電車はクリアしたけど・・・電車の中のアイテムを取りそこないすぎてやり直しだわ!!!まあ、もちろん、途中からだけど!!!

とにかく今回は、回復アイテムの節約!!!そこに重点を置いて・・・ナイフもなるべく使わない!!!いや、使うけど!!ちょっとは使う!!

弾丸の節約も大切だ!!!ノーマルだとめっちゃ余っちゃったけど・・・ハードはどうなるかわからない!!!

今のところ・・・結構使う!!!(@_@)

しかし、相変わらずあの化け物が強い!!!!!!ノーマルであのヒル人間が糞強かったのに・・・ハードだと絶対にやばいでしょ!!!!

なんとか、あまりダメージを食らわずに電車をクリアしたけど・・・やはり、アイテムが・・・

てか、問題なのがあの虫もそうだけど・・・猿とヒル人間だよね!!!

猿もめっちゃ嫌いだもん!!!あいつら、撃つ前に2回3回攻撃してくるし・・・3匹ぐらいいたらマジでしんどい!!!強すぎる!!下手したらハンターよりもやばい!!!

だから、あいつらもそうだけど・・・ショットガンの弾もどうするか・・・

ノーマルではケチっていたら最終的に結構残ったけど・・・ハードだからな!!

まあ、もちろん、わざわざ全部の敵を殺す必要はないんだけど・・・(@_@)

あとは、最終ボスにマグナムを残すことだよね!!!

しかし、タイラントはやばいし・・・ボスヒルも・・・結構やばい!!マグナムの弾がどれぐらい出て・・・どれぐらい節約できるかが・・・攻略の要かもしれない

まあ、あとは、グレネードランチャーも・・・硫酸弾をどう使うかだよね!!そこにかかっている!!













『最高の呪いに勝つ方法』正直・・・

ヒルの動画を貼ろうと思ったんだけど・・・気持ち悪すぎた(^_^)/~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)7132 | トップ | 携帯からの詞( 不定期)408 »

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事