キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

伊集院さんのこの時の話聞いたことがある気がする・・・

2014-09-08 13:41:11 | ラジオガガ(機械ガガ)
伊集院光 奈美悦子の「私は整形とかそういうのに興味ないわ」発言にみんな絶句


完全に聴いたことあるから・・・これって10年前ぐらいに放送したやつかな???(@_@)

あのオープニングは今も健在か???

なんとかかんとか・・・でぶー!!みたいなやつを久しぶりに聴けてうれしかったわ!!

やばい・・・面白すぎる!!今聞いてもこの頃のはおもしろいわ!!今はどんな感じか知らないが、なんかはつらつとしている!!

いいね!!マジでいい!!(@_@)

えーっと、今話題のニュースより!!なので、カテゴリーを『ニュース勝手な解釈』にしようかとも思ったけどこのラジオが気になりすぎてカテゴリーを変えてしまった!!って、誰もそんなとこ気にしてないだろうけどね!!!!

・・・どうでもいいことをツッコみたい!!

なんでそんなにヌード撮ってんだよ!!!!!!!!!!!ハリウッド女優はプライベートで!!!

なんだろう。今、またろくでもないことを考えてしまった。あれもまた、そのアプリの宣伝(まあ今更だろうけど)とか、それとも、ヌード解禁の宣伝商法なのだろうか???

これで今話題の女優の映画でもやれば、確実にヌードあるんじゃないかって見る人増えるだろ!!

・・・多分。でも、そんなに誰も踊らされないか・・・なんかよく知らんがそのヌードを見たさにネットに殺到しているというニュースを見たような気が・・・

気のせいか!!!!!!(@_@)

・・・今、伊集院さんの話でガクトさんの話が出てきたが、ガクトさんはすごいよ!!ガンダムガンダム言っていたら歌うたってたし!!その歌のZ1で歌っていたやつはかなり好きだった!!

どんな歌かも忘れたけどね!!カラオケで一回歌っちまったし、Zの映画は映画館で見てしまった!!1だけだけどね!!!!

・・・ガクトさんはゲーム実況もやっているし、大河にも出たし・・・最高な時期はあった!!まりす・・・えーっと・・・失踪・・・いや、オーバードライブするまでは本当に大好きでしたわ!!!(@_@)

・・・話は戻して、ニュースの話題に話を戻そうとして・・・ほかにどんな話題があったか・・・知らない・・・

ワザワザニュースを確認するのもめんどくさいし・・・

・・・えーっと、中途半端だな。中途半端な終わりだな・・・

今、ロベルト・バッチョさんの話題になったから最後に・・・

インザーキ監督・・・格好良すぎる!!(@_@)

ミスターオフサイダー!!日本人にもいてほしい!!

以上!!じゃ、また!!!!

 
機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産)
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでねー^m^聞いたことある話かもしれないがね!!??

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、記憶を返してくれ!! | トップ | たまにはZを語ろう!! »

コメントを投稿

ラジオガガ(機械ガガ)」カテゴリの最新記事