キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

油取り紙

2017-09-23 22:59:52 | 物理
ベタつく季節に役立つあぶらとり紙の使い方は?


信じらんねーぐらいに、油が出まくるんだけど・・・(@_@)

昔、油が顔から出まくる兄が油まで飲んで油まみれになってっていうよくわからないホラー漫画みたいのがあったけど(読んではいない)

それほどは出てないけどね

まあとにかく・・・油取り紙を1枚で済むはずもなく・・・・・・

それでも、夏場なんかは油よりもはるかに汗のほうがあれだから・・・

油取り紙は使わなかったんだけど・・・

最近はやっぱり汗よりも油分が多くなっている気がして・・・

油取り紙を買ったんだけど・・・

そもそも、顔の油って何なんだろうか???(@_@)

って、上のリンクを探すのにやたら時間を食ってしまった!!!!!!!!!畜生!!!

しかし、怖い漫画ってのは結構多いよね!!でも、怖いというより気持ち悪いのが多いかな???

それに、最近のホラーはどうやってそのホラーを止めるのかっていう問題で・・・無理やり解決させようとしてるからな・・・

やっぱりホラーは理不尽であればあるほど・・・怖いよね

どうやっても勝てない・・・しかし、その結末がある意味で死というものであれば・・・その方がまだ救われるのかもしれない

どこまでの死ならいいのか・・・肉体が死んだら当然の死だ・・・脳でもそう・・・

じゃあ、心の死は????

逃れられないのであれば、死を選べというのか???

恐怖の先にある安らぎが、生であるのか死であるのか・・・(@_@)

そもそも、人間の脳は恐怖で縮むらしい・・・

だとすれば・・・人間が死を意識した時から・・・脳が委縮するのは当然のことじゃないのか???

むしろ、それこそが寿命の正体で・・・

脳から死の意識を外すことさえできれば・・・

少なくとも、脳が委縮することはないのではないか????

って・・・あれ???いつの間にか・・・なんでこんな話になっているんだ???











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

まあ、油取り過ぎるとカサカサになるよね🐴

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2047 | トップ | 携帯から( 不定期)2048 »

コメントを投稿

物理」カテゴリの最新記事