キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

怖い話と呪い

2022-07-01 19:45:17 | 自分の紹介
呪いの根元というか…(@_@)

やっぱり誰かに恨まれてるって思うこと…思い込まされていること…

その恨まれてる相手というか、恨んでいる相手が誰かわからないっていうのがやっぱりあれだよね

ストレスになるんだよね

やっぱり恨むのは身近な人間じゃん

その身近な人間が多ければ多いほど…誰かわからないんだもんな(@_@)

そりゃストレスになるわ!!

いじめだって、その意味ではストレスに負けた人間が操られてではないが…やってしまうのかもしれない

まあ、なんでもいいが…

ただ、呪いではないが、ムカつくことってあるよね

でも、ムカつくことがあっても、いちいちノートには書かないよな(@_@)

それを書くのがそもそもヤバイんだよね

つまり、呪いとか…今でいう呪いなんか山ほどあるよな

今でいう…SNSとかも、呪いになりそうだよね

色んな要素がやっぱり…呪いにもなりがちだよな

ただ、それはイマジネェーションだからな

呪い返しもその原理だよね

呪いに強い人とかも、やっぱりいるからな(@_@)

悪口ですら、自分の何かに変えられる人とかいるからな

そうなると、呪いをかけた側が焦りだしたりするからな

呪いをかけるやつは、基本、直接言えなかったりするやつだったりもするからな

呪いをかけてるのに、まったくかかってないような相手の様子を見たら、バレてる?とかきっと思っちゃうよね

それが不安になって…あとは自分のイメージで…自分がそのストレスで呪い返しにあってしまうんだろうなと

そういうことだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯水ダンやばすきでしょ | トップ | ちょこっと京都に住んでみた... »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事