キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

そういえば、ツヨシしっかりしなさい

2015-12-11 11:11:11 | アニメ
ツヨシしっかりしなさいOP ED


ツヨシしっかりしなさいって。。。そういえば何だったんだろうか???(@_@)

なんのアニメだ???てか、何でやってた漫画がアニメ化されたんだろうか???

って、このさよなら文明聴いてたら超このアニメとこの漫画が読みたくなったわ!!!!

てか、さよなら文明・・・・いい歌すぎるわ!!!!!!!

こんなにカッコよくできるんだなってすら思う!!!!!この絵で!!!!(@_@)

ツヨシって、基本的には格好良くはないキャラじゃん!!!

それなのに、めっちゃかっこいいわ!!!!!!ツヨシ・・・かっこうよすぎるわ!!!

なんだよ!!!五臓六腑染みる命って!!!(だっけ????)

カッコよく作るね!!!!!!!滅茶苦茶格好良く作るわ!!!!!

てか、こういう日常的な漫画でほぼ現実みたいな漫画で、こんなに面白くできるってすごいわ!!!

まあ、日常が普通で、戦いとかが非日常なんだけどね!!!

だとすれば、いかに、その日常を楽しく描けるか・・・そこなんだよね!!!(@_@)

ってか、このころのアニメ・・・どんなのやってたか知らんが(忘れた)いい歌多いわ!!!

アニソンね!!!!

ツヨシのオンリーユーだっけ???トキオさんのね!!!それを探していたら、ロードス島戦記の歌が入ってる動画が見つかって久しぶりに聞いてみた!!!!めっちゃ好きだったんだよね!!!この歌!!!!ロードス島戦記は・・・正直忘れた!!!!!

この頃のアニソンメドレーとかないかな???

忍空とか・・・超いい歌だったわ!!!!ジグザクね!!!

結局のところ、アニメになっちゃうと内容よりもその歌で覚えちゃうことも多いよね!!!

だからこそ、神歌(そういう表現嫌いなんだけどわかりやすくいうために使うが)っていうものが生まれるんだよね!!!(@_@)

今でも、遊戯王とか糞アニメになっちゃったけど(ジャンプ時代の遊戯王)、砂のカギだっけ???あれはマジでいい歌!!!

渇いた叫びだった!!!全然ちゃうやん!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

歌はいいよね!!!君たちリリンが作った文化の極みだよ。って結構な段階で極まったな('ω')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唇のごつごつ | トップ | 携帯から( 不定期)70 »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事