きんちゃんようちゃん日記&園長だより

園内での様子などをおとどけします!

つぼみ組(火曜日)

2018-05-29 16:28:05 | 未就園児

火曜日クラスのお友だちが来ました。

 

今日は、おやつタイムの時に、ネズミくんのエプロンシアターを見ました。

 

みんなもネズミさんを作って

ゴシゴシ・ゴシゴシ

と歯磨きしていました。歯磨きは大事だね!

 

お散歩をして、燕の巣を見つけたり、ウサギさんにエサをあげた後は、

水筆遊びをしました。


水遊びが楽しくなってきて、泥んこ遊びをしたり、水を流したりと、遊びがダイナミックになってきました。


楽しかったね。

来週元気に来てね。待ってるよ(^_-)-☆

 

 


最新の画像もっと見る