きんちゃんようちゃん日記&園長だより

園内での様子などをおとどけします!

平成30年度 終了式

2019-03-20 17:21:08 | 園生活

今年度最後の日を迎えました。晴れやかな表情で、しっかり園長先生の話を聞いていました。

学年が一つ大きくなることを楽しみにしている子どもたち。

一年間クラスのお友だちや先生と過ごした思い出を大切に新年度も頑張っていきましょうね!!

精皆勤の表彰も行いました。お休みせずによく頑張りましたね☆

2年皆勤賞♪(年中)

 

 

1年皆勤賞♪(年中)

精勤賞♪(年中)

1年皆勤賞♪(年少)

精勤賞♪(年少)

 

春休みケガや事故などなく元気に過ごしてくださいね。元気な姿で4月8日の始業式で会えるのを楽しみにしています!!


最新の画像もっと見る