暇人☆金太郎の日記

暇人じゃなくなりつつあるので、ブログのタイトルをどーしよーか考え中。
でも、暇っちゃ暇。

でらうみゃー…つたい!

2007年11月22日 15時33分51秒 | Weblog
さしより、天むす・手羽先・味噌かつ食ったー!


今日から全日本学生バスケットボール選手権大会(インカレ)のため、名古屋入り!

人生で3回目くらいの新幹線に乗り、一路名古屋へ。

昨日、たぐちさんに

『おっ!名古屋行くなら途中富士山見えるぞ!』

と言われ、


『まっ、まーじっすかっ!』

って、テンション激上がりしたくせに、

レポートを書くのに夢中になりすぎて、まさかの

NEXT:名古屋

のアナウンス。

へたこいたー!!!


で、今さっき会場について目の前で妹の大学の試合を観戦中。


ナミ、出らんかなー!

あっ、家族大好きですいません。

さしより、やらなんことが山積みで、こっちでもレポートやらなんやらせなんけど、

戦場のつくばを抜けたことにより、心の感じがなんか違うんですよねー。

ちなみに、もう少しで誕生日を迎えるのですが、

今年の誕生日に両親におねだりしたプレゼントは、

『プロメテウス解剖書 12000円』

いたたたたー…

23歳になる女、誕生日にそれー!?

どぎゃしこー!


ちなみに、今言ったどぎゃしこーをナミがパンフレットのコメント欄に書いとったー。

はずかしー。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨンジュ)
2007-11-23 03:22:42
調子戻ったよ

だいぶ良くなったというか、、よくならせた?

今、症例の準備してるよ。。
もともと昨日の朝のことだったのに、、
金ちゃんも分かってる通り、ヨンジュの体がチョー弱くて、、病気で、、

服渡そうと思ったのに、気づいたら、金ちゃんは名古屋へ
いつ帰ってくるの?
私金ちゃんいないとだめだめ!友達いないよ~

美味しいものたくさん食べて、
いい経験して、
また、無事に帰ってきてください。

かえったら、
パーティーが待ってるよ

会いたいんだもん。
Unknown (内野)
2007-11-23 10:34:47
妹さん、長崎女子高なん?初めて知ったー。あそこ強いもんねー!
しっかし、最初の写真、金ちゃんと思ったー 微妙に違った
Unknown (imai)
2007-11-23 13:03:05
レポート多いけど、単位とれなかったらやばいからね~。
がんばってください。他にもやることたくさんあるけど。

27日のやつだけど、余興はマエケン/カメダ/ヨシオは必須らしいよ。すでに、幹事に報告済みとか言ってた.

どぎゃしこーってなんすか?日本語はなしてください。
Unknown (このみ)
2007-11-23 13:55:30
金ちゃんもーすぐ生誕記念祭だね!

最近がっこうで卓球しよって、その奥でバスケ部が練習してるよー(男子) やっぱスポーツマンいいね。 ジャージ男子見るとときめく。

クリスマスまでに、金ちゃんジャージ男子つかまえてーーー! もしくはつかまえられてーーー!
Unknown (kira)
2007-11-23 20:29:10
あー、そう、
やっぱり名古屋行けそうにないや~
ごめん

なみちゃんの体重のとこがきれいに光で反射して見えないね
すごい~やるじゃん!!
Unknown (タオ)
2007-11-25 23:04:51
金ちゃんもかわいかばってん、妹の方がかわいかね☆
Unknown (金太郎(=管理人))
2007-12-25 10:50:46
〉ヨンジュ
ヨンちゃんは、27日に日本を旅立つんだねー!
さみしーよー。
ヨンちゃんがおらんとさみしーよー。
だけん、韓国に帰らんで日本で年こそう!笑


〉内野
そーつたい!長崎県の高校に行ったけんねー!やつ。
中学で家でるとかすげーばい。

さしより、妹とけっこーにとるて言われるけど、
やっぱ似てないて自分たちでは思っとる。

実際どっちなんやろ~?

〉imai
いまーい君、どぎゃしこ~はどんだけ~って意味だよ。
んまぁー、ikkoの言葉とか
【そんなの関係ねー!】
て感じ!?さすが、よしおは言うこと違うねー!

〉このみ
クリスマスです。
ジャージー男子はいーーーーっぱいいます。
しかし、つかまえることもできず、
つかまえられることもなく、

私がジャージを着ている残念な状態です。

サンタさん、彼氏・・・いや、かわいいジャージを下さい。

〉kira
そのまま写真のせたら、なみちゃんから鬼のような口調でクレームがきたけん、
そっこー写真編集!笑

必死ばい!なみも!

〉タオ
そーいうの、いらないから!
て、結局妹ほめてるだけたい!
ひどーい。タオしゃん先生ひどーい。