山遊びは楽しい♪

昨年から山と写真に凝りだしました
まだまだ初心者ですが一緒に楽しみましょう

『沈まぬ太陽』

2011-02-14 22:22:02 | 日記

先週、急な頭痛に見舞われ会社を休んでしまいました

初めてのことで自分でもびっくり

幸い医者に診てもらいましたが特に異常はなく事なきを得たような

ということで

3連休でしたが山登りはなしです

でも山がダメなら写真がと

以前から挑戦してみようと思っていた朝日を撮ってみました

朝日が登る前から出かけて

寒い中、シャッターを切ってきました

まぁ、初めてにしては上出来ということで

次はもっといいのが撮れるように精進致します(笑)


『沈まぬ太陽』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿