PTS きんぱね株式会社     タンクの修理奮闘記

貯水槽と呼ばれるタンクの補強・修理を行なっている会社の奮闘記です。安心・安全な水を飲んでいただくために頑張っています。

きんぱね㈱の屋上には、こんなものもあります

2008-06-03 09:19:22 | 閑話休題
きんぱね㈱の屋上には、秘密基地があって、その中では、トラフグがすくすく育っている様子を水質浄化プロジェクトで伝えています。


その秘密基地の横には、こんなものもあります。葡萄棚です。


もう小さな房が出来始めています。


植木鉢に植わってるんです。社長が好きで育てています。「植木鉢でも葡萄を大きく立派に育てることが出来るんや。」と言うウンチクがあるらしいですが、僕が理解できないので記述できません。スミマセン(^^;)


ブルーベリーなどもあります。


こちらも実がなっています。色付いたら頂きましょう
近頃すっかり近くのものが見えなくて困ってます。エッ老眼だろうって
違いますよぅ~  乱視と近視にちょっと遠視が混ざっただけですから~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。