きのとり

粘土屋とか皮肉屋とか
八ヶ岳の麓にある小さな村で粘土をこねてます

水辺のマルシェ!からの八ヶ岳クラフト市!からのhandmade in Japan!!

2016年06月20日 | 作品
水辺のマルシェは相変わらず楽しかったです😊



わざわざ松本まで来てくださった方もいらっしゃいました。
重ね重ねありがとうございました!
そして友だちが買ってくれるのもとっても嬉しいんです。
「これがずっと気になっていた・・やっと手に入れることができた」
・・なんて殺し文句にキュン死にしましたよマジで。



きのとりは世界のみなさまに支えられていると、改めて感じましたです。はい。




そして、次は7月16日~18日「八ヶ岳クラフト市」
http://bit.ly/1ZZSTFi



更に7月23日は「ハンドメイドインジャパン」
http://bit.ly/1UDKzLe


ちょっと迂闊でした・・クラフト市が月曜日に終わって、その週末に東京ビッグサイト。。orz。。
きのとりには過密過ぎるスケジュールなんです。

今はそれに向けて粘土をこねる日々・・のはずなのに、なかなか思い通りにいかない毎日です。


「USAOは感染する」がキャッチフレーズ

それでも新作「USAO」からの新シリーズ構想は着々と広がっています。
試作も作り始めています。
「いやこれはヤバいっしょ」とかブツブツ言いながら笑。
とてもいい感じですよ今んとこ。
経験上、「これは絶対にいける!と思ったものに限ってそれほどでもない」ので、あまり期待しないでくださいね。
でもちょっぴり期待してね( ≖ิ‿≖ิ )

もっともっと作らなきゃ!


毒きのこくんも帰ってきたよ

あと一ヶ月を切って、焦る気持ちばかりが先行してますが、まぁなるようにしかならんけんね(ФДФ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿