きのとり

粘土屋とか皮肉屋とか
八ヶ岳の麓にある小さな村で粘土をこねてます

2011-10-08 21:05:22

2011年10月08日 | インポート

Photo_7

クラフト市初日が終わりました

 

たくさんの人と色々な話ができました

そして、私の拙い作品をお買いあげ頂いた全ての方に、この場を借りて もう一度お礼を言いたいと思います

 

本当にありがとうございました

 

ラブラドールを親子でお買いあげ頂いた女性

悩みに悩んで、子やぎを買ってくれた男の子

悩んで悩んで、お母さんをうんざりさせながら悩んだ末、木の葉やまねを選んでくれた女の子

毎年十二支を買ってくれる まりこちゃん

ふらっとご一家で来て、ブレーメンの音楽隊を買ってくれた隣のY田さん

てぶくろ と うさぎ を選んでくれたアメリカから来た女性・・

 

書ききれませんが、みなさん、ありがとうございました

 

最高の天気に、最高の人たちと楽しくお話できて、幸せな気分です

あまりしゃべることが得意ではない私ですが、こんな私の話を聞いてくれたみなさんに感謝

 

あと二日間、がんばらねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿