kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

映画「恋夜空」

2007-11-07 03:02:28 | Weblog
先日 ぽっと 時間があいてしまったため 仲間が映画を見に行こうと言い出した
映画のすきな僕は心よくOKした 仲間最高のアクションがあるんだと言いながら 俺がトイレに行っている間チケットを買ってきてくれた。アクションと言えば やっぱ 今の時期 バイオハザード3だ!!ワクワク 最近テレビでバイオハザード①.②を見たので 予習はばっちりだ 、錦糸町の映画館に入り、予告はじまり、、、やたら予告が長いなああと思った、一向にミラチョビラビッチが出てこない。ずっとずっと 新垣結衣がでてる。・・・・は!!これは・・・新垣結衣主演の「恋夜空」だ でた!!はまられた!! バンドマンが三人並んで新垣結衣を見てる!! 俺が「はめたな」というと 仲間は「今いいところだからだまって」
してやられた!!!そして 俺もとりあえず映画を黙ってみてた すると鼻をすする声が聞こえてきた。 花粉症にはまだやはいこの季節 横を見てみると・・・・バンドマンが泣いてる まだ 泣けるシーンでもないのに 泣いてる!!
「おい こいつ見てみろよ 泣いてるぜ」と言いながら逆サイドを見ると・・・泣いてる!!えええええ!!!早!! ステレオ放送ですすり泣く声が聞こえてくると 邦画は字幕じゃないから セリフが何を言ってるのかわからなくなる
新垣結衣ファンだった 両サイドの二人、しかも無駄にかわいいハンドタオルを持って 泣く準備満タンだったのかあ やれやれだぜ
・・・・あれなんだろう・・俺の瞳にも自然と涙が・・・う  う・・気付けば
ストーリーにはまる俺!! 泣けるぜこの映画!! 新垣結衣は泣き虫役で 泣いてるシーンが多いのだが 俺達バンドマンは三人並んでそれ以上に泣いてる!!
あー素敵な映画をみた後は気持ちがいいぜ  そんな事を語りながら俺が「次回はバイオハザード3だね」というと 二人はさわやかに話をそらす おい!!こら!!おまえをゾンビにしてやろうか!!そんな一日でした

最新の画像もっと見る