kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

伝説の喫茶店

2010-03-04 15:24:54 | Weblog
伝説の喫茶店
アミーゴ
って知ってるかな?

前もちょっと日記で書いたが

一般人は絶対立ち入り禁止区域

俺は刑事ドラマみたいに
胸ポケットから
こういう者です

と やんちゃ手帳を出せば顔パス。

そう 地下にある 伝説の喫茶店アミーゴにいる

いま そこで昼めし

2時から昼休みの予定が

うっかり忘れて
いまから休憩


ここで日本一美味しい
たまごチーズのsandwich
を頼みました

まだかな
まだかなあ

画像は伝説喫茶店アミーゴの店内風景

昭和の香りがプンプンします~

きた~

続きはブログで!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスアミ (ちぃ)
2010-03-04 19:49:14
私もラストあみ~ご行かなきゃ!

やんちゃ手帳もうすぐ無くなっちゃうもんね~

返信する
いいなぁ (あきお)
2010-03-05 00:31:54
おいしかった?
言ってなかったけど、木下さんが今働いてるところと同じ会社で働いてたことあるんだ☆
飯田橋のビルだったんだけど、そこの社食もおいしかったのを思い出した!笑
返信する