kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

Gパン買いました

2007-11-10 05:37:37 | Weblog
俺うすうす 気付いてたんですけど いつも履いてる Gパンが気付けばボロボロだし はきすぎて 形も崩れてるですよ それそれ新しいGパンが欲しいと思ってた矢先 先日 某キャラメルハニーのたけお○さんという方が (さすがに実名は出せないね) 久しぶり会った矢先「なんすかそのGパン!! おしりダルダルですよ!!やばいっすよ」と言われた 確かにいつもおしりポケットには 財布が入りその財布の中身が金持ちのせいか 鉄アレーくらい 重たくて もう尻の部分が垂れ下がってるんですよ 素直に言えば 小銭しか持ってない貧乏なだけだが

とにかく垂れ具合を指摘された あれ?もしかして Gパンが垂れてるのか 俺の年齢と共に尻が垂れてるかは疑問だ ま年齢でいえばまだ20代前半だから問題ない!!ちょっと前まではガラスの十代と もてはやされたもんだ 
言われて 確かに俺のGパンおかしいことにやっと気づく俺 逆に ちゃんと言ってくれた たけお○にありがとう 心配だからこそ心から怒ってくれる親友。 それに似てた 周りは見て見ぬふりか!!俺が怖いくて言えないのか  いじめは見て見ぬふりをする人もいじめだ!!俺のGパンを垂れ下がってるとわかってても言わない奴らはいじめっ子だ 前に出ろ!!歯をくいしばる必要はない!!話はそれた!!

俺は急いで ジーンズショップ306
そこで事件は起きた・・・・続く 

最新の画像もっと見る