(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

王座戦観戦記(TOT)

2007-09-18 22:41:52 | 大会結果(TOT)
コメント返し(σTOT)σ

某タオル殿(TOT)

あ。。その節はどもどもm(TOT)m
速報お疲れ様でした(σTOT)σ



本文(σTOT)σ

王座戦観戦してきましたよ~(σTOT)σ
正確に言うと会場に行っただけΣ(TOTlll)
全国大会の観戦なんてこんなもんでしょう(TOT)汗
見れるわきゃない(TOT)汗
予め解ってましたがね。。。(TOT)
全く観戦してませんΣ(TOTlll)


13時頃。。。わしはエロキモイ車で水戸に向けて常磐道を走行中に1通のメールが来ました(TOT)

『わしさぁん!早く来てくださいよ!めちゃくちゃ楽しいですよ~』BY押●水産

このメールを受信した時に悟りました。。。(TOT)
押●さんとタオル氏、、、暇で仕方ないんだろうなぁ~(TOT)汗 嘘バレバレ(TOT)汗
恐らく藁をもすがる気持ちだったのでしょう・・・・(TOT)

全国大会の観戦=全国大会に出れない人同士で楽しく遊ぶ

と言う図式が成り立っちゃってると思うここ数年(TOT)汗
これだけ観戦者が少ない(わし(TOT)、押●、タオル氏の多分3名 他にもいたかもしれないですが)のはかなりしんどいですよね(TOT)汗
わしは試合の合間には睡眠取るつもりでいったんですが・・・(TOT)zzz
試合自体は見れないですからね(TOT)


んでんでわしのエロキモイ車で会場に到着(TOT)
颯爽と会場の建物にはいろうとすると。。。w(TOT)w
んw(TOT)w





某七段様がお出迎えw(TOT)w

いやぁ感動しました・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
わしのようなカス観戦者を出迎えてくれるとは・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
どうやら試合の合間だったようで。。。(TOT)3試合目が終わった所だったようです(TOT)


『いやぁ~(σTOT)σすいませんね~(σTOT)σ出迎えてもらっちゃったみたいで~(σTOT)σあははぁ~ん』

某七段様『外の空気が吸いたかっただけですよ・・・・』


Σ(TOTlll)

そりゃ出迎えてくれるはずなんかないよな(TOT)汗
エロキモイ空気を吸わせてしまったようで悪いですねぇ~ (TOT)汗




そして中に入ると押●、タオル氏 発見(σTOT)σ
暇で死にそうなご様子(σTOT)σオセロ盤を持って来ていないなんて自殺行為ですよΣ(TOTlll)
タオル氏は暇なあまりに弁当を4個も食べたそうですな。。。(TOT)汗


押●さんは会場に駐車場がないと勘違いしていたらしく、車を水戸の駅前に止めて来てしまったようなので、取り敢えず押●さんをエロキモイ車で水戸の駅南口まで送って行きました(σTOT)σ





わしの車の助手席に座る押●。。。(TOT)

押●『K出に自慢出来るぅ~♪』

わしのエロキモイ車に乗ったオセラーは確かに数少ないですね(TOT)汗
自慢になるのかは知りませんが(TOT)汗


んで又会場に戻ると。。。(TOT)
某snow系初段様がエロキモイ車をご覧になりました(TOT)

『車体の色が何ともエロキモイ!』
とお褒めの言葉をいただきましたm(TOT)mははぁ~
って。。。(TOT)
そんなにエンジン見たいんですか(TOT)汗?
別に特別に凄いパワーとか無いですよ(TOT)汗




どんどんとオセロと王座戦に関係ない方向に話しが行ってます。。。(TOT)汗

強引に話しを戻しまして(TOT)

まぁ6試合目終わった時点で多分帝王様が優勝するんだろうなぁ~と思ってました(TOT)
正確に言うと優勝して欲しいなぁ~と思ってましたが(TOT)
観戦は一切してませんが『頑張ってくださいね』と頑張って欲しい人に声をかけられた点では良かったですねぇ~(TOT)

んで7試合目が終わり、部屋から帝王様が出てきました(TOT)
この世の終わりのような顔をしてましたΣ(TOTlll)
『6石差でまけちまったよ。。』という言葉をぼそりと残してどこかへと消えてしまいました(TOT)

が(σTOT)σ


数分後 灰皿付近で帝王様は笑顔でしたね(TOT)
状況的には本当に奇跡ですよね。。。(TOT)汗
めでたしめでたし(σTOT)σ


世界チャンプ取って下さいよ(σTOT)σ
応援しておりますm(TOT)m


水戸は本当にいろいろなドラマを産んでくれますね(TOT)
素敵な街です(TOT)














押●と初めて会った場所。。。。。水戸(TOT)






















帝王様に『エロイ車だぁ~』と言われた場所。。。。水戸(TOT)




















某小学生オセラーに『あの人に騙されて負けた』と言われた場所。。。。。水戸Σ(TOTlll)
騙してないですからねΣ(TOTlll)本当に



















ヨーロッパのとある国代表の女性オセラーにヨーグルトプリン定石を打ったら深いため息をつかれた場所。。。。。水戸Σ(TOTlll)
貴方の国では禁じ手でしたかΣ(TOTlll)?


















『おい!怒 ボランティア!怒』という声でにぎわう街。。。。素敵ですΣ(TOTlll)



納豆マジデ美味しいし偕楽園GOODですよぉ~(σTOT)σ一度行って見え下さい(σTOT)σ
【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でかなべ)
2007-09-18 23:05:45
観戦乙でした。


そういえば去年も(地元以外の)観戦は
(たしか)3人だったな・・・・・・


(なにげな三段(現五段格)、微弱系初段とでかなべ系二段の三人)



返信する
Unknown (びじゃく)
2007-09-18 23:11:13
運転したオセラーはおらだけでしょう^^v
返信する
Unknown (くら)
2007-09-19 10:42:18
観戦お疲れ様でした(σTOT)σ

観戦って暇をもてあそんじゃいますよね、序盤から見れる雰囲気じゃないですし、一番テーブルに小型カメラとか付けてライブしてほしいです(σTOT)σ



でも別室を借りたりと問題点も出てきそうなので実現はされないでしょうね(TOT)



なにより三人って時点で却下されそうですw(TOT)w
返信する