(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

会長様に取材を続ける記者(TOT)

2007-09-19 22:37:22 | 王座戦(TOT)
コメント返し(σTOT)σ

某でかなべ殿(TOT)

去年3人だったのはわしもハッキリ記憶してますよ(σTOT)σ
対戦する部屋の中には入れたみたいですが、遠慮して殆どわしははいりませんでした(TOT)
一度だけ野暮用で3秒間だけ入室させてもらっただけですね(TOT)
観戦お疲れ様というか、、、本当に観戦してないんですよね(TOT)汗


某微弱殿(TOT)

はい(σTOT)σ
オセロ業界でエロキモイ車を運転したのはズバリ貴方だけですね(σTOT)σ(σTOT)σ


某くら殿(TOT)

まぁ観戦者に対して配慮する必要はないとわしは思ってますよ(TOT)
その分の配慮を選手にまわしてあげるのが正しい運営のあり方じゃないかなと思ってます(TOT)
だからわしが暇だったのも別に構いませんね(TOT)そういうもんだなと思ってます(TOT)汗
暇を承知で水戸に行ったんですから別にわしはそれで良いですよぉ(TOT)

3人だもんね・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・


本文(σTOT)σ

試合中はわしとタオル氏&押●はまぁ選手控え室なる部屋に主に居ました(TOT)
そこには連盟の事務員の方達も居まして、普段話す機会のない人たちと喋れて良かったです(TOT)
連盟の事務局にオセロの戦術的な内容に関する問い合わせが入っていたらしく、それをどう説明したらいいのかみんなで悩んでましたね。。。(TOT)
事務局の方達はあまりオセロをやらないらしいです。。。(TOT)
『貴方達はオセロとかしちゃったりしないんですか(σTOT)σ?そういう質問に対応するには初段レベルの力が必要じゃないですか(σTOT)σ?』
と質問すると・・・・(TOT)
『私たちがオセロをしたら事務局なんて出来ないでしょ。事務よりもオセロしたくなる』
と言う内容の答えが返ってきました(TOT)

なるほど。。。(TOT)確かにバリバリオセロしまくっているやつに事務局が勤まるはずがない(TOT)汗
オセロしたくて事務なんててにつかない(TOT)汗
そういう意味でオセロ業界って周りに支えられてるんだなぁとしみじみ実感しました(TOT)

事務局の方々いつも有り難う御ざいますm(TOT)m本当にご苦労様ですm(TOT)m
感謝ですm(TOT)m





そして同じ部屋では。。。(TOT)
会長が取材を受けていました(TOT)
どこの記者かは知りませんが。。。新聞か?機関誌か?も解りませんが。。。(TOT)
熱心に取材をしてましたし、会長も熱心に答えられておりました(TOT)
どんな内容を取材していたかは知りませんが。。。・(TOT)



更に同じ部屋ではわしとタオル氏と押●でペアオセロが始まりました(TOT)







美しい敗着を打つ押●(TOT)




脇目もふらず熱心に取材を続ける記者(TOT)




それに熱心に答える会長様(TOT)





ん~~(TOT)
この同じ空間に日本で最も有名な初段が居るのに。。。。(TOT)汗
この記者は『オーラ』を感じる事が出来ないのか。。。。(TOT)汗












やがてペアオセロが終わる・・・・(TOT)













取材を続ける記者(TOT)













熱心に答える会長様(TOT)














すぐ側でkotatsuでおもむろに暖まる押●(TOT)













取材を続ける記者Σ(TOTlll)












それに熱心に答える会長様(TOT)













『あぁ~あったけぇ~』と独り言をいう押●(TOT)その声が人気の少ない部屋に響き渡る(TOT)
















それでも取材を続ける記者Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)











熱心に答える会長様(TOT)
















『厳しい残暑はkotatsuだよなぁ~やっぱ』とつぶやく押●(TOT)















更に取材を続ける記者Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)













熱心に答える会長様(TOT)













『さあてそろそろ帰りの支度するかな~』といいながらukiwaに空気を入れ始める押●(TOT)

















取材を絶対に止めない記者Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)














熱心に答える会長様(TOT)

















『今日は~二酸化炭素8%窒素65%酸素26%のメキシコ風ブレンドで帰るかなぁ~』とつぶやく押●(TOT)












取材を続ける記者ガ━━Σ(TOTlll)━━ン!!














『メキシコ風ブレンドは荒波に強くて最高なんだよなぁ~』とつぶやく押●(TOT)
















取材を続ける記者ガ━━Σ(TOTlll)━━ン!!

















『今日のルートは潮の向きからしてカムチャッカ半島経由かなぁ~』とつぶやく押●(TOT)















気がついたらどこかに消えていた記者・。・゜゜・(TOT)・゜゜
・。・





絶好のネタを取り逃がす記者Σ(TOTlll)
同じ部屋に居るスーパースターのオーラを感じ取れないとは。。。(TOT)勿体ない。。。(TOT)
一世一代のスクープを取りのがしましたね。。。(TOT)


残念でした【超高層ビル】ミ(oTOT)o
もろネタ駄目Σ(TOTlll)?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか@とうかい)
2007-09-19 23:05:27
私も最初に押●さんにお会いした時はオーラを全然感じなかったんです。あれはまだ私が生オセロデビューしてから2回目の大会(水戸若獅子戦)で、昨年の10月でした。

ところが、その次に半年以上経って品川で再会した時はメチャメチャ強烈なオーラを感じましたねぇ。オセロの免疫の無い人には眩しすぎてオーラが見えないのかもしれません。
返信する
Unknown (でかなべ)
2007-09-20 00:04:39
去年は決勝が有ったので観戦スタイルでしたが
ある高段者(無論T九段、品川帝王様、H六段以外の)が
決勝実況COBRAで感動していたのが
思い出に残っています。
返信する
Unknown (押●)
2007-09-20 19:38:52
事前承諾はいりませんよwww

返信する