(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

王座戦直前(TOT)伝説のオセラー来日記者会見

2006-08-31 21:46:15 | 王座戦(TOT)
何でも信じてしまう心の清らかな人は絶対に読まないでね(TOT)v汗

尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡
テレビにはベッカメさんとウジムシッタ川田本さんが映っていたΣ(TOTlll)
伝説のオセラーとはベッカメさんの事らしい。。。(TOT)汗

ベッカメさんをしらないオセラーはこの世に存在しないと思いますが、、、、しらない方のために、、、8月1日の投稿を見てくださいな(σTOT)σウジムシッタさんをしらない方は8月12日の投稿を見てくださいね(σTOT)σ

そして記者会見がはじまった。。。(TOT)汗 
テレビを見れなかった方のために会話内容書いときます(σTOT)σ

ウジムシ『どうも~^^ウジムシータTVのウジムシッタ川田本です^^駐車場経営やめてマスコミに転身しました^^今日緊急に来日したベッカメさんにいろいろと聞いてみますよ~^^』
『ベッカメさん、こんにちは~^^』
ベッカメ『ドウモドウモ(TOT)』
『本日突然の来日で日本中パニックですよ^^ベッカメさんと言えば人気ナンバー1のオセラーですからね^^いったい何の目的で日本へ来られたんですか^^?』
『チョット待ッテクダサイ(TOT)勝手二質問シナイデクダサイネ(TOT)』
『え^^;?』
『私ガ質問シタインデス(TOT)日本ノ事沢山シリタイデス(TOT)』
『はぁ^^;つい先日までアンデス山脈に住んでいたんでちゃんと答えられるか解りませんが。。^^;答えられる限り答えますよ^^;』
『アノデスネ。。。(TOT)八百屋サンデハ野菜ガ売ッテマシタガ九百屋サンデハ何ガ売ッテルンデスカ(TOT)?』
『あ~~九百屋さんね^^九百屋さんでは活きの悪い深海魚を販売してるんですよ^^』
『φ(TOT)メモメモ』
『ジャア、、アサッテノ方向トハ東西南北ドコノ方向デスカ?(TOT)』
『あさっての方向はずばり北西ですね^^』
『φ(TOT)メモメモ』
『日本ノ諺デ【馬の耳に芸者が腹切り】ッテドウイウ意味デスカ(TOT)?』
『【いい国作ろうカマキリ爆発】と同じ意味ですね^^』
『(TOT)??ソレハドウイウ意味デスカ?(TOT)』
『1192年お国のために自らカマキリが爆発したんですよ^^あの時カマキリが爆発してなければ今の幸せな日本はなかったんですよ^^命を懸けて国のために働くことを言うんですよ^^』
『アナタハ大変モノシリデスネ(TOT)モシヨケレバ織田信長ノ物真似シテクダサイ(TOT)』
『ニイハオ、マイネームイズ織田信長だっぺ^^』
『グレートw(TOT)wトテモ似テイマスw(TOT)wアナタハ真ノ日本人デスネw(TOT)w』
『照れますね^^;日本人なら誰でもしってる事でrすよ^^;そろそろ質問させてくださいよ^^?』
『アナタノヨウナ侍二会エテ幸セデス(TOT)何デモ聞イテクダサイ(TOT)』


。。。。。。。。Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)

なんて会話内容だΣ(TOTlll)でもベッカメさんご機嫌良さそうですね(TOT)汗

次回に続く↓(TOT)ぶくぶくぶく

最新の画像もっと見る