(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

ukiwa選手団を成田で見送りΣ(TOTlll)

2007-11-26 20:15:31 | 2007WOC(TOT)
オセロ日本選手団を無事見送り完了したわしとタオル氏。。。(TOT)

ホット胸を撫で下ろし帰ろうとする際に気がつきました(TOT)
『押●さんがいないΣ(TOTlll)』


タオル氏『、、、、、』
わし(TOT)『。。。。。(TOT)』
タオル氏『。。。。。。』
わし(TOT)『もしかして・・・・(TOT)。。。(TOT)』
タオル氏『なんすか!?』

わし(TOT)『押●さんくらいの方だから要人専用口から特別機でukiwa選手権にいったんじゃないかな・・・Σ(TOTlll)?』
タオル氏『!?』
わし(TOT)『やっぱね~報道陣とかでごった返しちゃうし。。。そういう混乱を避ける為にそういうでは入り口があるらしいよ。。。。(TOT)』

タオル氏『そんな水臭いじゃないですか!!!!????』
わし(TOT)『。。。。(TOT)』
タオル氏『何で何も言わずに行っちゃうんですか!!!??』
わし(TOT)『。。。。。わしに言われても。。。。(TOT)』
タオル氏『くそ~~~~』

ukiwa選手権の次点のわしと次次点のタオル氏にはあまりにも切ない。。。(TOT)
水戸で激闘を演じた仲じゃないですか。。。。・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・


タオル氏は再びダッシュで先程の場所に戻り誰もいない通路に向かい絶叫する(TOT)
涙が溢れて止まらないタオル氏・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・

タオル氏『押●さぁん!絶対優勝して来て下さいよ!泣 約束ですからね!』
と叫んでももうそこには誰も居ない、、、・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
熱い男です、、タオル氏・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
君はきっと将来、立派なネタオセラーに育ちますよ・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
わしが保証します・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・

空港ロビーに悲しい響きが残るばかりです。。。。・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
そしてそこには消臭完了感の溢れるサンダルの匂いが。。。。・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・





(TOT)ん??

押●さんからミニメ受信w(TOT)w

『世界ukiwa選手権は各国代表がビビって参加を取りやめた為に不開催になりました。。泣  これから仕事っす だりぃ。。。泣』


Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)




完・・・・お粗末様でしたm(TOT)m汗









写真が1ショット余ったので無理矢理使いましたよ(σTOT)σ汗




コメント返し(σTOT)σ

タオル氏(σTOT)σ

まぁ当たり前ですがわし達は『頑張って』と声を掛けに行っただけですから。。。(TOT)
頑張って欲しいですよね(σTOT)σ
帰国時のお迎えに関しては、、また後ほど。。。(TOT)



某STもどき様(TOT)

ネット配信?Σ(TOTlll)
ごめん全然知りませんΣ(TOTlll)
予選は木曜日金曜日。。。(TOT)
まぁ決勝戦は、、、日本時間の土曜日の夕方~~深夜くらい(TOT)?
それくらいになるので。。。(TOT)
ネット配信するかどうかは知りませんが、どうしても見るんだという予定の方は今のうちから予定をあけておいた方がいいんじゃないでしょうかね?(TOT)
近くなったら通達が何処かから出るでしょうし。。。噂で流れるでしょうし。。。(TOT)

その時間はわしはもろに仕事かと思いますがΣ(TOTlll)




【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真誰? (natto)
2007-11-26 20:46:03
タオル?
返信する
Unknown (taoru[)
2007-11-26 22:48:20
押●さんは頑張ってるそうです(TOT)
返信する
世界戦ライブ (stもどき)
2007-11-27 17:27:17
改めて世界大会のサイトを見たらライブ配信やるみたいです。夜中だから見るかどうかは微妙ですが・・。

返信する