(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

日本選手団を成田まで見送り(σTOT)σ

2007-11-26 15:34:57 | 2007WOC(TOT)
世界戦に向けて本日成田から出発(σTOT)σですよ~(σTOT)σ

わしの手元には現在。。(TOT)
【留守宅控え】オセロ世界選手権大会 アテネ
という物あります。。。(TOT)頂きました(TOT)
連盟の方々の準備の苦労が伺える資料です(TOT)
なんかこれを読むと、段取り本当に大変なんだなぁ~ってしみじみ思っちゃいます(TOT)
皆さんの興味はやはり大会自体なんでしょうけど、裏方の方々の苦労も是非解ってあげて欲しいなぁ~とわしからお願いしておきますm(TOT)m


あんまり書きすぎるのもなんですが大体の事紹介します(TOT)
本日朝9時に成田にて選手団が集合しまして、11時5分初のパリ行きの飛行機で旅立って行きましたφ(TOT)メモメモ
直行便は無い?のかな?(TOT)帰りはアムステルダム経由で帰るらしいです(TOT)
時差はアテネと日本は7時間ですね(TOT)

今現在26日の15時ですが、、、アテネでは26日の8時ですね(TOT)

日本時間では夜中に大会が行われる感じになりますね。。(TOT)
ネット観戦しようと思う方、注意して下さいね(σTOT)σ


まぁあとは帝王様が向こうからブログを投稿するでしょうから、あんまり喋りすぎないようにしておきます(TOT)汗
無事にネット環境も確保出来たようですし。。。(TOT)






テッ事で見送りに行きました(σTOT)σ

わしが起きたのは朝の4時Σ(TOTlll)zzz最高に眠いっすΣ(TOTlll)zzz
んで8時頃成田に到着(σTOT)σ(σTOT)σ


いやぁ居ました。。。(TOT)
わしの期待どうり。。。(TOT)予想どうり。。。(TOT)
某タオル新三段w(TOT)w


わしと押●、タオル氏の3人で【お前なんでここに居るんだよ!的場違い3兄弟】結成してますんでΣ(TOTlll)
王座戦の時は見事に集結しました(TOT)汗
ネンリンピックもわしと押●さんいました(TOT)汗
ばっちり東大の文化祭にはタオル氏が代表で出席したみたいですし(σTOT)σ



あれ。。。押●さんがいない。。。(TOT)???








まぁそんな訳で帝王を始め選手や関係者の方々とペチャクチャ喋っていましたらあっという間にお別れの時間Σ(TOTlll)速いですΣ(TOTlll)
異国の地への見送りは正直切ないですね。。。(TOT)

1歩1歩と選手団の皆様がわしとタオル氏を於いて前に進む。。。(TOT)
どんどんと離れて行く。。。(TOT)
切ないですね。。。Σ(TOTlll)
タオル新三段の背中には哀愁が漂ってますΣ(TOTlll)

でもまぁ【頑張って下さいね(σTOT)σ】と直接声をかけれたのは見送る人間にとっては幸福な事じゃないでしょうか(TOT)切なさも同時に味あわないといけない辛さも有りますがね(TOT)
まぁそんな意味で成田まで行って良かったです(σTOT)σ

是非とも頑張って来て欲しいですo(TOTo) (oTOTo) (oTOT)o






まぁわしのレベルのオセラーが世界戦がどうだこうだ語るのはとても恥ずかしいですが。。。(TOT)
わしにとって普通にとても良い報告が当たり前のように聞けるような気がします(TOT)多分今年はそうなるんじゃないかなと思ってます(TOT)だから無事に健康で帰って来て欲しいなぁと心から願うばかりですね(TOT)

まぁわしはネット観戦するつもりはあんまりないです(TOT)ヤフーは入れないし(TOT)汗
拷問をくらいながら大王陛下様とひっそり応援していますんで。。。Σ(TOTlll)




てか。。。Σ(TOTlll)


すげぇ眠いΣ(TOTlll)zzz

見送りを終えたわしとタオル氏はまだ9時過ぎという早い時間なのでサクッと家に帰りました(TOT)


タオル氏【。。。。。。】
わし【。。。。。。(TOT)】
タオル氏【。。。。。。!】
わし【あれ??Σ(TOTlll)押●さんはΣ(TOTlll)??】
タオル氏【!!!???】






Σ(TOTlll)!!

【超高層ビル】ミ(oTOT)o取り敢えず寝ますzzzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たおる)
2007-11-26 17:38:56


いい結果だといいですねー
返信する
ライブ配信 (stもどき)
2007-11-26 18:32:55
ライブ配信することになった場合、何処のサイトでネット観戦することが出来るんですか?
返信する