(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

りいぃみぃいいんめぇっぇぇぇΣ(TOTlll)

2009-02-07 00:59:31 | Weblog
コメント返し(σTOT)σ

某丸ちゃんm(TOT)m

なかなか素敵なBGMですね(TOT)照

こっちもなかなかいいBGMですよ(σTOT)σ

りいいいいいっみいぃんえぇっぇぇ(σTOT)σ



(TOT)汗
アニメおたくじゃありませんから(TOT)わし(TOT)汗







本文(TOT)





特になし(TOT)汗













じゃあまずいですよねΣ(TOTlll)
カーニックで7分もちで待機していたらやはり不人気で誰も来ない(TOT)汗
やはり時短じゃないとお客が来なくて暇で暇で仕方が無かったんで某チューブでなつかしの映像をあさっておりました(TOT)


結構色々と見ましたね(TOT)

特にアニメ系Σ(TOTlll)


わしアニメおたくじゃありませんからね(TOT)汗





やっぱ懐かしくておおいっきり見ちゃいました(σTOT)σ




そんな感じで暇を潰していると来客が(σTOT)σお




hello(=_=)




二人でなつかしの映像を鑑賞しておりました(TOT)汗
鑑賞するだけで何故かオセロをしない二人(TOT)汗

彼の推奨する映像の中に某○段【日本のオセロ界の権威】のそっくりさんが混じっていてかなり笑った覚えがある(TOT)汗
すげええ似ていた(TOT)汗



つううわけでBGM【りいいんみんんめええぇぇっぇえ】の中でひたすらオセロしておりました(TOT)汗
音楽聴きながらオセロするのもいいもんですね(TOT)汗


実は言うとこの歌わしが始めて買ったレコードだったんですよね(TOT)汗




つううわけで明日はシーサイドOP(σTOT)σ
インフルエンザ以来の大会出場ですヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪

寝坊濃厚Σ(TOTlll)



すげげげげええ眠いんですけどまたカーニックで時間を費やしてしまい寝るのが遅くなってしまいました・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
明日会場でお会いできたらお会いしましょう(σTOT)σ



【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る