柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

ひさしぶりです

2006-07-22 17:10:00 | Weblog


ああ、誰か遊んでくれんかなぁ。
うちには、奇妙なちびちゃんが
かなたん独占しているし・・・
僕チンちょっと
さみしいんだなぁ。。。
イルカさんが、空気の輪をつくってるって
すごいな、イルカしゃんは。




うん、おじちゃま・・・
いやいや おおおじちゃま、散歩いくの???
「そうだね。じいちゃんが帰ってきたら行くって」
じいちゃんが、帰ったらだね。
ぼくまってるよ。
うれしいな、天気になったし・・・・
いくらか涼しいし・・・・
うれしいなったら うれしいな。




じんいちゃん まだかな。
お外で待ってるよ。
あんよもまがってるよ。
じいちゃん、まだかな。
ううん じいちゃんの自転車の音がするよ。
ああ、帰ってきたよ。


(皆さんごぶさたしてました。
クッキー君の家では、
かなたんに赤ちゃんができまして、
家族が一人増えました。
そのため、ちょっとばたばたしてまして、いいわけですが・・・・
クッキー君のほうがおろそかに・・・
すこし落ち着いたので、
またぼちぼち綴っていきます。
どうぞよろしくです)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koro)
2006-07-22 22:56:05
くっきーかわいいですねw

あのぉ いま新しくリンク集をつくってますwよかったらバナーにクッキーの画像貼らせてください
返信する
赤ちゃんが? (仮面)
2006-07-23 09:49:25
それはそれはかなちゃんさんおめでとうございます

お疲れ様でした



クッキーくんお兄ちゃんですからちょっとガマンしないとねww

一人で(1匹で?)テレビを見てる姿 なんだかいじらしい感じしちゃいますね かわいいなぁ

返信する
おめでとうございます。 (オスカルの父)
2006-07-23 09:53:26
おはようございます。

おめでとうございます。

クッキー君もお兄ちゃんですね。

色々大変でしょうけど。

その分喜びも、2倍3倍となるはず。

がんばって下さい。
返信する
祝、赤ちゃん (ころすけ)
2006-07-23 12:26:11
しばらく、更新されてないので、

どうされたのかな~と、思ってました。

おめでたい事だったんですね。

よかったですね!



クッキーしゃん、おりこうに、ひとりで

遊んでますね~

ワンコって、結構状況判断できて、

こちらが忙しくしてる時は、無理言って来ないので

よけい、かわいいですね。
返信する
ありがとうみなさん (クッキー)
2006-07-23 15:00:26
koroさん ありがとうございます。



バナーって、写真ののったのですか

どうぞ使ってください。

楽しみですね。









仮面さん ありがとうございます。



12日に男の子が生まれました。

現在実家(うちの家)で静養中(いつまでいるのかはまだきまってません)

かなちゃんは、昨年結婚して、近くに家を借りて住んでましたが、つわりがひどくなり、実家に、昨年末からずっといます。

それが産気づいて入院してから、クッキーはしばらくかなちゃんを探してました。

で、二人になって帰ってきたとき、新赤ちゃんにびっくり警戒してましたが、今では慣れた様子です。

でも、ちょっと、複雑な雰囲気だしてます。





オスカル父さん ありがとうございます。



私は離れなので、夜中とかはあまりきになりませんが、クーラーのある部屋居間をカーテンでしきって、赤ちゃんとかなちゃんの部屋に、食事などの時にはちょこっと覗いて、こちらもにこにこしています。

久しぶりの赤ちゃんのいる家になってます。

クッキー君は、ちょっと遠慮気味です。

近頃雨も多かったし、私に甘えてくるときはおもいっきし遊んであげてます。

現在じいちゃんと散歩中ですが・・・また雨がふってきました。どうしてるかな・・・・状態です。







ころすけさん ありがとうございます。



はい、なんか忙しくてですね。

今まで自宅待機のかなちゃんが

いろんなことしてましたが

できなくなって、家事のいろいろ

家にいる私めが、気にかけなくてはならずに。

また、帰ってくるのに

掃除機を新しくしたり、洗濯物の乾燥する除湿機みたいなものを買ったり、いろいろしてました。

今では、ちょこちょこ見る赤ちゃんの顔に

なんだか癒されています。

クッキー君も、気にしながらも、なんとか、

遊んでほしいときは、自分からヌイグルミもってやってきます。

これもまたかわいいんですよね。

返信する

コメントを投稿