柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

ともたんの成人式の日

2007-01-08 07:25:13 | Weblog
昨日 ともたん 成人式だったよ。
ぼくもお祝いに
朝6時前から 着付けにいっていた
ともたんが 帰ってくるなり
ガウガウしてやったよ。
「きゃー クッキー やめて」
 はしゃぐ ともたんうれしそうだったよ。



あけまして
 おめでとう
  ございます


ちょっと更新遅れてすみません。

私が年末から首 肩 右手の神経痛で 休憩に入ってました。
まだ 痛みが抜けきらなくて、ぼちぼち更新していきます。
どうぞ クッキーともども、今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ころすけ)
2007-01-08 11:57:25
ともたんも、成人式おめでとう!
今年は昨日が成人式だったんですね。
ともたん、きれいですね~
クッキー君もあまりの美しさに我を忘れて
思わずガウガウしてしまったんでようか。
やっと、デジカメ買い換えて久しぶりにアップしました。
今までとあまり変り映えしませんが、又暇な時に見に来てくださいね~

クッキーさん、お体お大事にして下さいね。
今年も宜しくです。
返信する
キレイ~~ (仮面)
2007-01-09 16:27:42
あけましておめでとうございます
成人式ですか?重ねておめでとうございます
キレイだなぁ~~~
クッキーくんもコーフン気味だったのかな?
いつもと違うかっこうすると ワンコも怪しむ(?)のか確認しにいきますよねww

今年もよろしくお願いいたします
お大事にです
返信する
おめでとうございます (ともか)
2007-01-09 21:06:35
成人式とお正月あわせてめでたいですネ
クッキーちゃんもめでたい限りでしょうねえ
後、痛みは大丈夫ですか?
安静にしていてくださいね
返信する
みなさんありがとう (クッキー)
2007-01-22 07:27:28
【ころすけさん、仮面さん、ともかさんへ】
みなさん返事遅れてすみません。
なんとなく右手が重くて
キーボードをうつことが億劫になってました。
なんとかぼちぼち
活動しはじめました。
ともたんは、卒業制作か
油絵を書くのに夜中がんばってます。
クッキーしゃんは、あいかわらず
散歩の毎日を。。。。
昼の散歩には、私がなんとかいけるようになりました。
どうぞ今年もよろしくおねがいします。

返信する
お久しぶりです (柴のん)
2007-03-04 21:35:24
しばらく来れませんでした

成人式ですか~
おめでとうございます

クッキー君も元気そうでなりよりです

私の方も遅れましたが、あけましておめでとうございます
本年もどうぞヨロシクお願いします
返信する
はじめまして (柴犬すこ)
2007-04-05 22:49:18
他のページのリンクからきました。

初めてこちらにお邪魔したのですが・・クッキー君がうちの柴犬と似ていて超ビックリしました!

私のブログにも遊びにきてください!まだ始めたばかりなので写真も少ないのですが、うちの柴犬をどうぞ見てやってください。
返信する
すみません止まってまして。 (クッキー)
2007-04-06 08:05:44
【柴のんさんへ】
すみません、返事が非常に遅くなってしまって。
なんだかんだと、クッキー君ページの更新ができませんで。
クッキー君はあいかわらず散歩三昧してます。
抜け毛がはげしくなったので、ついに
ファーミネーターなるものを買ってしまいました。
近頃こちらはサボってしまってるんですが、
時々、創作の方のブログにクッキー君は登場しています。



【柴犬すこさんへ】
似てますね。ブログ拝見しましたよ。
すこちゃんは、彼氏がいていいですね。
クッキー君は、彼女がほしくて
時々こまっています。
こちらのブログ 近頃サボっていまして、
私の創作(こちらもなかなか進まず報告になってるんですが)の方のブログで時折登場させてます。
よろしければ、見に来てください。
ひといきぽっと です。
http://blogs.dion.ne.jp/kinomi_copocopo/

また気合が入ったら、こちらも再開させたいとは思っているのですが。。。。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿