柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

ちょっと占領じゃ

2006-07-24 13:08:07 | Weblog


ここに上がりたかったんじゃ。
布団の上じや。
ここならおゆるしがでたじょ。
といっても、そろりそろりと
あがって見たんじゃ。




きもちいいぞ。
たまらんなぁ。
ごろごろしちゃうぞ
もう、おいらの場所じゃー。
うりうりうり・・・・




こんな姿じゃー
誰か!!!
このまま布団かけとくれ。
おいらも赤ちゃんじゃー
あやしておくれーよー
いかん
本当に眠くなってきたじょ~
 おやすみなさい

「クッキー、ねたばい」
「写真写真」
「間に合うかな」
・・・・・・・
「まだねちょる?」
「ねちょる」
「かわいいね」
「ほんと、自分もあかちゃんになりたかったんだね」

赤ちゃんのベットのした。
かなちゃんが休憩している布団の上に、
しばし、幸せを感じている、クッキーしゃんの寝姿でした。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (アキ)
2006-07-25 14:56:48
かなちゃんはママになったんですね!!おめでとうございます

クッキーくんはおにいちゃんになったのね。

それにしても幸せそうに寝てますね。

お布団かなちゃんの匂いがするのかな?

返信する
かわいい~! (ころすけ)
2006-07-25 16:34:12
仰向けに、寝そべってる姿、

かっわいい~



おへそも、バッチリ写ってますね。

ころすけ、おへそあったかな~?

今度、見てみようっと!
返信する
気持ちいい (オスカルの父)
2006-07-26 10:37:32
おはようございます。

クッキー君、本当に気持ちよさそうですね。

オスカルもこの体勢でよく寝てます。
返信する
Unknown (クッキー)
2006-07-26 15:16:31
アキさん 

ありがとうございます。



赤ちゃんにちょっと、人気を取られたクッキーです。

時々ここにおじゃまして

すまなさそうに寝てるのですが

この時は、しばらくこの状態で

熟睡してました。

うれしかったのかな。







ころすけさん 

ありがとうございます。



ころすけさんがおへそと思われているものは

きっと、おち○こ です。

全開で寝てますので、

モザイクいれねばなりません。

すみません。





オスカル父さん

ありがとうございます。



この格好よくしますよね。

時々、あまりに動かないので

「おい、クッキーどうかしたんか」

と声をかける時あります。

すると、ぱちくり目を開いて

それから何度か足をばたばたさせて・・・

それがまたかわいいんですよね。



返信する

コメントを投稿