柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

ただ今散歩中

2006-11-26 13:51:04 | Weblog
今日は
ともたん だいちん お休みで
朝から雨だったけど
やっとあがったんだ。
それで、玄関でフテネしてたら
「クッキー散歩いくー」って
二人が連れて行ってくれてるんだ。
うれしいなったら
 うれしいな。
携帯で撮ってくれた写真だよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのしばわんこ (ともか)
2006-11-26 14:22:07
はじめまして。私は小5で、柴犬大好きです^^
っていうか飼っています。
名前は「こたつ」です。こんな投げやりな名前・・・と思うなにも無理はないでしょうけど、いちおう由来はあります。昔飼っていた犬が「小太郎」といいまして、「こたろうツー」で、「こたつ」となったわけです。
それでこそ投げやりなんですがね。
クッキーちゃんかわいいですね♪
返信する
コメントありがとう (クッキー)
2006-11-26 17:54:31
【ともかさんへ】
はじめまして
こたつ 面白い名前ですね。
うちのクッキー君は コタツ大好きですよ。
今日も雨がふったりやんだりで
散歩にも行きましたが
コタツにも 入ったり 出たりしてました。
柴犬仲間で、どうぞ、
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ともか)
2006-11-27 14:46:18
はい。こちらこそ(今頃絵文字が使える事に気づいた私。
クッキーちゃんは幸せでしょうね
これからもちょくちょく見に来ますね^^
返信する
ありがとう (クッキー)
2006-11-28 13:34:14
【ともかさんへ】
こちらこそです。
クッキー君はただいま昼の散歩から帰って
コタツで寝てます。
時々面白クッキーで更新しますので
御楽しみにしてください。

返信する

コメントを投稿