柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

予防接種の日

2006-04-03 16:27:29 | Weblog
昼の散歩前
まだご飯もたべていないのに、
おじちゃまが、鎖と首輪を
あやしい・・・・
「おい、クッキー」
甘い声、
あやしい・・・・
つかまって、首輪して
さあ、散歩だと思ったら
外になかなかでないんだ。
あやしい・・・
と、その時、
ママさんの車がとまった。
すけちゃんが、
僕を抱えて、車に・・・
思い出した。
こんなことが前にもあったぞ。
 シャンプーだ。
 いや、まてよ。
まさか、まさか、
注射じゃないよね。
横に乗っているすけちゃんが、
妙ににこにこしている。
ああ ああ なんてことだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後姿が。。。 (ぱんたろん)
2006-04-05 10:19:29
哀愁が漂ってて、もう、何とも言えません。。。

後ろからギュ~って抱きしめてあげたいです
返信する
そうなんです (クッキー)
2006-04-05 13:55:05
そうなんです。

この後姿とか、見つめられたりしたら

「おーよしよし ご飯いるんか」

とか

「おーおー散歩にいきたいんか」

と、ついつい親ばかになってしまうのです。

返信する

コメントを投稿