柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

クッキー写真集4月

2006-04-01 10:43:17 | Weblog



4月1日だよ。
僕の写真集がでることになりました。
その一部を掲載します。


まがった手が・・・たまりません

 

にくきゅうが・・・・最上の癒しを

もうねむたくなったよ~ の目

鼻が千里の匂いをかぎわけ・・・

ヒゲは、宇宙の電波感じ・・・・

見つめられると・・・・まいってしまう。

はい、僕がクッキーです。

写真集はでません。
エープリールフールでした。

(この、う・・そ・・つ・・き・・)


【トリビアの織田たまきさん風に読んでください】

でも、お知らせです。
昨日はパパの誕生日でしたが。
本日は、なんと、ママの誕生日なのでした。

ママ、
帰ってきたら、
いっぱい癒してあげるからね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ぱんたろん)
2006-04-02 14:58:45
ころすけさんのブログより、お邪魔します。



クッキーくんの写真とコメントがとってもマッチしてて、

ファンになり

ブログ、全て拝見させてもらいました♪

また、ちょくちょく遊びに来させて下さい!

宜しくお願いします。゜+.Σ(・∀・ ;)゜+.゜



最後になりましたが、

パパさん、ママさん、

Happy♪(*^-^)ノ”Birthdayです♪

返信する
どうぞごゆっくり (クッキー)
2006-04-03 07:44:26
ぱんたろんさん コメントありがとうこざいました。

パパ ママも喜んでおります。

クッキー写真集 ホームページにもありますので

よかったらお立ち寄りください。

http://www.h2.dion.ne.jp/~mui/sibaken.html

返信する
あ~~ (アキ)
2006-04-03 10:25:18
おもいっきり、だまされました



クッキー君の写真をみながら

「すごーい。クッキー君ってモデル犬だったの?!」

なんて思っちゃいましたぁぁ



来年の4月1日にはクッキー君をだましちゃうぞ
返信する
まんまとやられました! (ころすけ)
2006-04-03 12:41:21
同じくだまされました!



でもクッキー君、本当にモデル犬に

なれるんじゃないですか?

すごくかわいい!

肉球触りたいです~

犬の肉球は、ポップコーンの匂いがすると、

トリビアの泉でやってたんですが、

ころすけは、土の匂いしかしませんでした。

クッキー君はどうですか?(すいません、くだらない質問で)

返信する
ごめんなさい (クッキー)
2006-04-03 15:39:28
アキさん ころすけさん

ごめんなさい!!

ブログ書いていて

うぁ 今日4月1日だって気がついて

うずうずと、書いてしまいました。

来年が怖いですはい。

クッキーは

片田舎のただの家族犬です。

ニクキュウの匂い、姪っこは

よく嗅いだりしてますが、

私は、どうも、・・・

ただし、現在シャンプーに

出かけていまして、

本日より二三日は、いい匂いがするはずです。

予防接種もしてくるので、

へろへろになっていると思います。

どうぞ、これからも

よろしくお願いしますです。

返信する

コメントを投稿