柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

背中に何かいる

2006-04-18 13:56:15 | Weblog

本日3つめです。
どういうことか 
昼ごはん前にともたんが 
散歩につれていってくれました。
おじちゃまの 
ムササビ手袋もいっしょに。
てくてく歩いていたら
背中にそいつが乗ってました。
まあいいか。

ともたんのしわざだなぁ

こらっ! 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいな (アキ)
2006-04-18 16:38:30
今日はクッキーくんになんどもあえてうれしいな

「むささびのっけてどこいくの~♪」

おんぶ犬?!

ともたんナイスです

返信する
こんばんは~ (sakura*)
2006-04-18 19:01:40
もぐら君(ムササビ手袋)が、クッキー君の

背中に。。。なんだか、親子みたいですね。

(犬ともぐらの組み合わせですが

少しすごい組み合わせだったりしますね



【おかいもの~うれしいな】

千円札くわえたクッキー君は、どこにおやつ

を買いに行くんでしょうか?

千円札くわえたクッキー君も、可愛いです



【天気のいい日は座布団干して】

かなちゃんは、優しいですね

こっそり、日向ぼっこしてたクッキー君に、

タオルケットをかけてくれるなんて。



3ついっぺんにコメントしてすみません

返信する
天気がいいと気持ちいい (クッキー)
2006-04-19 07:25:48
アキさん ありがとうございます。

クッキー君 朝雨が降っていると

じっと窓から外を見て

しょんぼりしてますが

天気がいいと、はりきります。

おじちゃま散歩の必需品です。



sakura*さんありがとう

ムササビ君をくわえて

ぶらぶらしていると

注目の的です。

「なん、なんかくわえとう」

「ほんと、きゃ、かわいい」

などという言葉に

くりくりお目目の

癒し顔で答えています。



千円は、ママさんがともたんに

渡そうとしたものを

横取りしたようです。

むりに取ると敗れそうだし

逃げ回るし

大変でした。



近頃よく、いなくなります。

あまりかまわれるのに疲れると

二階に上がってたり

かなちゃんの部屋にいっていたり

縁側でくつろいでいたり

たまには、離れの私(おじちゃま)の

部屋で寝てたりします。

「クッキーおらんよ」

の言葉で探していたら

ふとんの上でくつろいでました。

写真撮ろうとカメラもってきてたら

かなちゃんがタオルケットを・・・

でも、そのままじっとしてました。
返信する
はじめまして (内部正明)
2006-04-21 15:09:34
以前テレビでリスザルを背中に乗せたワンコを観た事があります。本物の生き物だったらどうなるかな?
返信する
散歩のお供です (クッキー)
2006-04-21 18:29:50
内部正明さん コメントありがとうございました。



散歩中 自分があきたら

手袋かせ とか

なんか持ってない?

みたいな顔をします。



生き物だったら大変ですね。

川土手で、本物のモグラを

穴掘ってくわえ出したり

先日は、野鼠みたいなのを

穴掘ってくわえだしたりしてます。

猫を見ると、おっかけまわすし

内部さんところのブログのように

ワンコとニャンコがなかよくしている

というようなことは

考えられません。

そちらの子猫ちゅんかわゆいですね。

うかがわせて頂きました。

返信する

コメントを投稿