柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

おかいもの~うれしいな

2006-04-18 09:46:39 | Weblog

本日、
ママさんが
「クッキーおやつ買っといで」
って・・・
お金をくれたんだ。

ぼくは、うれしくて
うきうき気分でいたら


「クッキー!!! それ、私のお金!!!!」
って

ともたんが追いかけてきた。

ぼくは、取られてはたいへんと
逃げまくったんだ。

でも、つかまっちゃった。
くやしーよー
お買い物行きたかったのに・・・・

ってね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット! (ころすけ)
2006-04-21 08:18:56
本当に、これからお散歩に行くみたいですね~

取られまいと、逃げ回るクッキー君目に浮かびます。

犬って、取り返そうとするとすごく嬉しそうに、

逃げますよね。

千円札無事でなによりでした
返信する
べちゃべちゃでした (クッキー)
2006-04-21 12:14:03
ころすけさん

ありがとうございます。



はい、無理すると

噛みちぎりそうだし

かといって

追いかけると

逃げ回るし

なんとか、

取り上げましたが

べちゃべちゃしてました。

はい。

姪は、「ああああ・・・」

でも、戻ったのだから

よしとしなくては。

返信する

コメントを投稿