柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

あじ~~~い~~

2006-07-31 11:51:44 | Weblog
今日で七月おわるね
梅雨開けて
がんがんがらがら天気で
昼の散歩はできんじょー
今日おおおじちゃまの昼御飯のあと
散歩おねだりしたけど
やっぱ外にでると
暑くて、いけんかったじょー
はあはあはあはあはあ
 はあはあはあはあはあ
息があがって、一目散に
クーラー部屋に退散じゃぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (仮面)
2006-08-01 09:52:26
クッキーくん 暑いのにいい笑顔ですねぇ~~

こちらは朝夕けっこう冷えまして よく眠れるいい夏です

ちょっと作物にはよくないかもですが…

それでもジョーはバテバテです

太ってるからかな…ww
返信する
暑いです (クッキー)
2006-08-01 10:24:12
仮面さん ありがとうございます。

そうですか過ごしやすいですか。

福岡 ヒートアップしてます。

毎日あつあつの日々です。

犬君たちは、夏はばてばてですね。

クッキー君も、クーラーの味覚えて

散歩からかえってくると

一目散にその部屋にかけこみます。

だったらいかなきゃいいのに、

毎日散歩は大切なんですよね。

朝一回にして・・・

切実な望みなのですが、

この瞳に見つめられると

親バカになってしまいます。
返信する
笑顔 (オスカルの父)
2006-08-01 13:29:44
こんにちは。

ウチのオスカルもそうですが、

嫌な事があったりすると、家族の笑顔に癒される事はありますよね。

それにしても、いいお顔。
返信する
Unknown (koro)
2006-08-01 20:29:37
毎日あついですね

リクは外なのであつそう・・・

穴掘ってそこに丸くなってねてます
返信する
オスカル父さんへ (クッキー)
2006-08-02 07:25:52
いやなことたくさんでしたね。

でもすてきな奥さんだし、オスカル君も

きっとわかってくれてますよ。

八月です。こちらは

暑いあーつい夏が朝早くのせみ時雨とともに

すぎております。

あかちゃんと、クッキーの顔に

私の中にたまっている

ストレスも癒されてます。

返信する
koroさんへ (クッキー)
2006-08-02 07:26:28
夏休みまっただなかですね。

りく君は、この暑さ対策を

穴ほってしているんですね。

それは自然のわざなのかなぁ。



クッキーはさすがに昼散歩は中止してます。

でも、朝5時おきで、じいちゃんと散歩いってますよ。昼間担当の私は、昼間暑すぎて散歩いけません。

帰るまでに干物になりそうですよね。

学校でも水分補給には気をつけてください。
返信する

コメントを投稿