kinokuni ブログ

私たち近畿紀の国建産はお客様と一緒に『家づくり』の素晴らしさ、楽しさを分かち合いたいと思っています。

☆建築家展☆

2008-02-06 13:04:47 | 家を建てる
最後に、中道先生をご紹介致します。
中道先生とは、何度かお会いした事がありますが、
とても、話しやすい楽しい人でした☆
ではでは、プロフィールをどうぞ!!!


中道 哲也(ナカミチ テツヤ)

名  称:一級建築士事務所 デザインオフィス・スタジオパートスリー


1963年7月7日 和歌山県御坊市生
1989年1月   設計事務所勤務後、中道建築設計事務所設立
1992年1月   有限会社サンクリエーション、共同で設立
2004年1月   デザインオフィス・スタジオパートスリー設立

一級建築士  宅地建物取引主任者

以上の7名の方々が、この建築家展に来て下さいます。
県外の方は、お会いする機会もなく当日、初めてお会いします。
だから、どんな建築家展になるのか、今から
本当に楽しみです☆
皆様も、ぜひお立ち寄り下さい☆
建築家さんをはじめ、
紀の国建産スタッフ一同お待ちしております☆★☆

私たち、近畿紀の国建産のHomePageです覗いて見て下さい!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿