kinokuni ブログ

私たち近畿紀の国建産はお客様と一緒に『家づくり』の素晴らしさ、楽しさを分かち合いたいと思っています。

和歌山県日高郡美浜町 煙樹ヶ浜 清掃

2011-05-01 08:57:27 | 家を建てる
今日は朝早くから煙樹ヶ浜にやってきました。
ゴールデンウイークとあって、他府県の車が駐車場に沢山とめてあり、
海岸を見ると、釣り人が竿をたてていました。
私たちは、ボランティア活動の一環として、浜のゴミ拾いをいたしました。
しかし、以前と違い、浜を見渡すとかなりゴミが少なくなっている感じがしました。
現在では一人一人のマナーが大変良くなったのかなと感じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿