kinokuni ブログ

私たち近畿紀の国建産はお客様と一緒に『家づくり』の素晴らしさ、楽しさを分かち合いたいと思っています。

母性愛 

2012-06-26 13:38:56 | 日常
 
今日は

いつもお世話になっております新聞社様、
そして紀の国建産でおうちを建てて頂きました
お施主様でもあるKさまが長男の誕生にあたり
内祝いを持って挨拶に来てくれましたm(__)m//
ありがとうございます。

目のクリっと可愛い赤ちゃんの写真付
メッセージが添えてありました

*****************************************

とてもとても愛らしく、癒されました
お子様の成長を楽しみにしてます//

是非、事務所の方にも家族三人で
遊びに来て下さいね♪

お待ちしております(*^_^*) 坂本

******************************************

<事務つぶやき>
我が紀の国建産 社長は体も大きく
声も低いためか・・・
小さい子供には敬遠されがち(T_T)/~残念

でも本当は子供や動物が大好きで大好きで
仕方がありません!!!

しかし、

なかなか気持ちが伝わらなく
寂しげな表情といつも大きな背中が小さく見えたりで・・・
『社長、Fight!!』と、見守っています。

母性愛【画像クリック♪】

この仔たちは
社長が大好きなようですヨ\(^o^)/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿